人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつむり🐱

本当に毎日寒いですね....

このピンクの水玉のフワフワちゃんは私の肩掛け....じゃない!肩の部分だけのケープになっていて、
着て寝るとお布団から肩だけ出ていても寒くないんです。

ねこつむり🐱_f0305995_23364860.jpg


何故これを買ったかというと、毎晩キィ君を腕枕していて、肩が出ちゃって寒くて寒くて....を解消するためです。

これが、キィ君の大のお気に入りになり、下においていてもその上でふみふみふみふみ♡

お布団の中でも私の肩でふみふみふみふみ♡
もちろんゴロゴロ言いながらです♡

フワフワ感がいいのか、よっぽどふみ心地がいいみたい。
もう1枚買おうかと思う程です。

ねこつむり🐱_f0305995_233926.jpg

by memetokee | 2014-01-17 23:40 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by すきっぷ at 2014-01-18 14:18 x
♪ゴロゴロ、ふみふみ、トントン(和太鼓ストラップ)
    ♪ゴロゴロ、ふみふみ、トントン・・・

キィママさんの耳元で奏でる深夜のキィ君の♪ミニミニ演奏会、
ジェットストリームの懐かしい城達也の名ナレーションが
聞こえてきませんか?

「遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時・・・」
って感じで始まって~・・・え~っと、最後はなんだっけ?
「この音楽が美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように。
皆様の(キィママさんの)夜間飛行のお伴をするパイロットは、
わたくし城達也(キィ君)でした。」・・・って感じだったかな? 

ああ、キィママさん、幸せねぇ。(^^)もう一枚買ってあげよう!

ほら、今宵もまた ♪ゴロゴロ、ふみふみ、トントン
               ♪ゴロゴロ、ふみふみ、トントン・・・





Commented by こんこねこ at 2014-01-18 15:10 x
ジェットストリームのパイロットは今は大沢たかおさんですが、やっぱり城達也ですよね。キィママ家はキィ君に決まり!ですか。安眠出来そうですね。
猫ってふみふみが好きですよね。ジジイ猫になってもふみふみしますし、チュパチュパもするようになると、肩掛けべちょべちょになるので、もう一枚買っておいた方がいいと思います。
Commented by memetokee at 2014-01-18 23:16
すきっぷさん、ジェットストリーム、しかも城達也なんて懐かしい〜。
もちろん私のパイロットはキィ君に決定ですよ♡
ゴロゴロ、ふみふみにトントンまで加わるとは^^
素敵なハーモニーです♪
Commented by memetokee at 2014-01-18 23:20
こんこねこさん、ジェットストリームって今もやってるんですか?
それに大沢たかおがやっているなんて知りませんでした.....。
キィ君にもジジィ猫(ウケっ)になってもふみふみしてほしいものです。
チュパチュパはしてほしいようなしてほしくないような..^^;
やっぱり肩掛けはもう1枚必要になりそうですね♪
Commented by アイフォン5 カバー at 2014-03-12 16:29 x
リムレス色合いは、彼らが以前、持って、何よりもまず密なサポートになっている可能性があり幅のサングラスを記載しているでしょうに比べて、プレゼントと一緒にまぶたにこれらの持続的な周辺視野をかなり集中を実現します。 このことを念頭に置いて、ケーシングに沿ったビームのサングラスの女の子を除外する色が時々文句を言わないだけ1が含まれている人々に比べて、より長い期間のためのたくさんのより堅牢なプラス以前たくさんある。そのため、約主目を光らせて、決して恐怖します。 十分な女の子のサングラスは、以前に元々完全にあなたの経験を1に遭遇する個々の約を見てみると一緒に勉強することができることとしています。