猫さんの表情??

猫って表情がない....って昔は思っていました。
でも!!こんなに表情豊かだったなんて!
我が家にメメ子とキィ君が来て、はじめて知りました。

写真を撮ろうとレンズを向けると照れ屋なのかにゃんず共に顔をそむけたり、下を向いてしまう事が多いのですが、撮れたらどんどんアップしていきますね。

写真好きな猫さんもいるようなのでいいなぁっと思ってしまいますが...。

キィ君毛繕い。
f0305995_0544570.jpg


たまにはキリッとな表情も。
f0305995_056040.jpg


だいたいにおいてキィ君はいじけむしなので三白眼も多いです。
いじけるとすぐわかります^^;

by memetokee | 2014-01-20 01:12 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21299550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-01-20 16:04 x
キィ君、とても鼻水飛ばしていると思えないくらいかっこいいです。前足にくるんとかかっているおしっぽにも萌え~❤ですね。
それにしても不安定な所に座っているみたいですが、落っこちないようにね。
うちのにゃんズは女の子なのに仏頂面が得意です。
Commented by memetokee at 2014-01-21 01:04
こんこねこさん、キィ君をおほめいただきありがとうございます。
くるんしっぽも萌えポイントですよね♡
メメ子は尻尾がないのでキィ君のしっぽをついつい触りたくなってしまいます。でも尻尾を触られるのはすご〜〜くいやみたいですね。
こんこねこさんちのにゃんずの仏頂面見てみたい〜〜♪