おやつ♡

キィ君のおやつはモンプチの『CRISPY KISS』
味が何種類かあってそれによりパッケージの色が違います。
これは「チーズ&チキンセレクト」
中にハート型の小さいお菓子が10つぶ位はいっていて、キィ君大のお気に入りです♡

思わず袋にすりすりしちゃいます^^

f0305995_1172692.jpg

by memetokee | 2014-01-21 01:17 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21305070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷ at 2014-01-21 09:06 x
うふふ、キィくんかわいー!(首輪も♪)
そしておやつも可愛いんですね、
ハート型なんて人間の心もくすぐりますねぇ〜
Commented by こんこねこ at 2014-01-21 14:18 x
うちのにゃんズもこのおやつ大好きです! 一袋ではとても足りません。普段、エサをもらってないと思われるくらい、ものすごい勢いでガツガツ喰らいます。
キィ君、すりすりなんて可愛く羨ましいです。うちのはギャーギャー騒いで、ドスドスと要求します…。
Commented by すきっぷ at 2014-01-21 21:27 x
キィ君の大好物、(^^)ラジャ~♪
鼻炎のお薬、良い子で「ごっくん!」できたら、
CRISPY KISS、プレゼントしてあげましょ。
猫さん達、大喜びでがっついているようですので、
すきっぷにも食べさせて(犬だけど・・・)反応を見てみよう。
10粒なら2秒で完食だな。
Commented by memetokee at 2014-01-21 23:16
かりぷさん、おやつ可愛いんですよ。
ただ、形を間違えました??
ハートは袋の絵だけで、中身はいろんな形でした><;
シーフードミックスはお魚の形とかありましたが...。
毎日見てるのに何故間違えるのでしょうか〜。
Commented by memetokee at 2014-01-21 23:18
こんこねこさん、わかります〜。
キィ君、こんなに可愛くねだるけど、早くくれと地団駄ふむ時もあるんです。
そして、食べたらさっさと他の部屋へ移動。
取り残された私はかな〜り裏切られた感じです....??
Commented by memetokee at 2014-01-21 23:22
すきっぷさん、キィ君は点眼された後、爪を切られた後は、おやつがはいってるかごの下へぴゅ〜んと走って行きます。
そのす早い事ったら。
キィ君がどんなにがっついても一粒ずつしかあげないんだ〜??