仲良し...かな? あとマッキー続き♪

きのうのミュージカルの影響で頭の中をマッキーの曲がぐるぐるまわっています。
知らない曲もいっぱいあったのでYou Tubuで全曲聴いてみました。

今さらながら、マッキーの曲っていいですね〜♡
昨日の曲目リストだけあげておきますね。

1幕 どんなときも             2幕 軒下のモンスター    
   Orange Colored Sky             君への愛の唄
   Home Sweet Home             お世話になりました
   祈りの歌が聞こえてくる           まったくどうもまいっちゃうぜ
   不安の中に手をつっこんで          GREEN DAYS
   ゥンチャカ                 君への愛の唄
   冬がはじまるよ            
   Anywhere              フィナーレ どんなときも 
   今日の終わりにありがとうを教えよう        Dance with me           
   I ask                       遠く遠く
   君への愛の唄                   どうしようもない僕に天使が舞い降りて
   LOTUS IN THE DIRT                                きた
   You are so beautiful                 君は僕の宝物
   SPY                        天国と地獄へのエレベーター
   君への愛の唄                    No.1
                              Circle of Rainbw
                             君への愛の唄

       

でした。

皆さんはどのくらい知ってますか?
とってもLIVEに行きたくなりました。

さて、今日のにゃんずはいきなりスイッチがはいる2匹。
仲いいのよね?

f0305995_08275.jpg


だいたいキィ君ががっしとメメ子を捕まえてべろんべろんなめはじめたところからはじまる事が多いのですが、いきなりどちらかが追いかけるときも....

f0305995_010790.jpg


よくわからないニャンズです♪

by memetokee | 2014-01-23 00:12 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21313696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-01-23 15:19 x
今回はメメちゃんの優勢勝ちのようですね。
「ねえちょっと、そこのおにいさ~ん。寄って遊んで行かない~?」メメちゃんの妖しい魅力には、キィ君、逆らえませんね。
Commented by memetokee at 2014-01-23 22:54
こんこねこさん、これ、確かにメメが誘ってますよね^^;
しかし!途中からケリケリするのはやめなさい!
キィ君痛くないのかしら?
舌出して舐めてるみたいだから大丈夫なのか?