猫さんのごはん♪

今日はメメ子とキィ君のご飯をご紹介します。

まずメメ子は...
これ。

f0305995_23101715.jpg


「ROYAL KANIN」のインドア用と、食事にこだわりがある成猫用(はぁ〜?なまいき!)で、アロマ・香りで食欲を刺激する..という本当になまいきなご飯です。
これをミックスしてあげています。

でも、メメ子は確かにキィ君に比べてデリケートで小食かな?
このアロマの〜が大好きです。


そしてキィ君はこれ。

f0305995_23155544.jpg


「ROYAL KANIN」のインドア用と、胃腸が敏感な成猫用というこれまた生意気げなものです。
キィ君はメメ子に比べてゆるいんですよ..う○○が^^;

これ、ボクのだも〜ん
f0305995_23213162.jpg



めずらしく、手の中のおやつを欲しがって顔をつっこんでいるメメ子。
くすぐったい♡

f0305995_23224051.jpg

by memetokee | 2014-01-23 23:23 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21318218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-01-24 07:23 x
メメちゃんの体には、アロマが香る血液が流れている・・・
(*^_^*)なんて素敵!だから鶏の串刺しのような寝姿でも、
エレガンス漂う風情なのね。納得!

キィ君はちょっぴりおなか弱い子ちゃん?
大丈夫、おなかに優しいお食事で、毎日毎日元気でね!

3枚目のお写真、「でんっ!」と座るキィ君の後ろで
ちんまりと固まっているメメちゃん、(^^)ツボ・・・

マッキーの♪ミュージカル、再演を熱望します!
その時は絶対に行く~!
♪どんなときも&♪遠く遠く、カラオケでよく歌ったなぁ。大好き!

マッキーは♡ハートフルな愛犬家。
7匹のフレンチブルドッグのパパさんですよね。
アーティストとしての才能はもちろんのこと、
愛犬家としても、その可愛がりっぷり、脱帽です。
Commented by こんこねこ at 2014-01-24 15:40 x
キィ君とメメちゃん、良いごはん食べてますね。こだわりのあるごはんは飼い主様の影響かな?
それに比べて、うちのにゃんは、ごめんよ~。安いエサで安い所を探して買ってます。だってよく食うんだもの。胃腸も丈夫みたいだし。
たまにあげる高級なフードの喰いつきっぷりはすごいです。ペットショップでモンプチとかシーバを箱買いしている人を見ると、うちのにゃんがちょっと不憫に思います…。
キイ君、う○○がちょっとゆるいのを暴露されて恥ずかしそうですね。
Commented by memetokee at 2014-01-24 23:54
すきっぷさん、マッキーの曲いいですよね〜♪
でも、すきっぷさんがカラオケとは....ちょっとびっくり! 

そしてマッキーは愛犬家なんですね。フレンチブルがななひき!!
あの顔がななひき!!(思わずひらがなになっちゃう位びっくり)
それはすごい!!
Commented by memetokee at 2014-01-25 00:05
こんこねこさん、丈夫が一番!!
うちの子はなんかお弱な感じです〜。お嬢とおぼっちゃまに育てちまったせいで.....^^;
しかし、猫さんのご飯高いですね??
こちらのおサイフがどんどん細くなります...。
キィ君、鼻炎で鼻とばすし、う○○はゆるいし、残念キャラです(^^)