今日もぬくぬく

お風呂から出たらすでにキィ君ぬくぬくして寝ています。

ふわふわケープを返してもらわなきゃ♪

f0305995_1241713.jpg

by memetokee | 2014-01-25 01:25 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21323260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-01-25 15:31 x
もうダメです。ふわふわケープはキィ君の物❤
あきらめてもう一枚、買ってください。
それにしても気持ち良さそう。いいなあ。
Commented by memetokee at 2014-01-25 23:32
こんこねこさん、こう気持ち良さそうに寝られたら返してとはなかなか言えないです〜。
しかも起こしてケープからどかして......でもやってしまうけど^^
すご〜く罪悪感。やっぱりもうひとつ購入した方がよいかしらん...。
Commented by くるみ at 2014-01-26 23:02 x
こりゃあ、にゃんとカワイイのでしょう!

何度も言いますが、わたしホントににゃんずは心得がないもので何も知らないのですが、こんなぬくぬくほくほく幸せ顏もするのですねーーーーー!!!!!
Commented by memetokee at 2014-01-27 23:38
くるみちゃん、お返事遅くなりました。
ね!可愛いでしょう♡
にゃんこの可愛さを知ってもらえて嬉しいです♪
この幸せそうな寝顔を見たらイヤな事も全部ふっとびますよ。