人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESCOLTAコンサート♪

今日はESCOLTA のコンサートにはじめて行ってきました。

前から1度行ってみたいな...と思っていたのですが、なんと声をかけていただき、ミュージカル部
4人揃って行く事ができました。

ESCOLTAは、ポップス、クラシックのヴォーカルグループで、田代万里生、吉武大地、結城安浩の
3人で歌っています。

万里生くんはミュージカル俳優として大活躍!テノールの声がつやつやと響きわたり美しい✨
吉武さんも芸大なんですね。バリトン良い声でした。
そしてポップスやR&Bで活躍中の結城さんの声と3人のハーモニーが良く合って、
とっても素敵な歌声でした。

場所はここ、文化村オーチャードホールです。

ESCOLTAコンサート♪_f0305995_0584241.jpg


トークや歌声を聴いて、3人の仲の良さと人柄の良さと、歌を愛する心が伝わってきました♡
あと、万里生くんのピアノのうまさにびっくりしました。
弾けるのは知っていたのですが、あんなにちゃんと弾けるなんて...!
とてもじょうずでしたよ。

終演後は限りなくご近所のVIRONに行くっきゃない!!と喜び勇んで飛び込みましたが、満席でした😭
あきらめてTANTO TANTOへ。

泡や泡じゃないもので乾杯!

ESCOLTAコンサート♪_f0305995_191299.jpg


今年はじめての部活動。
いっぱいしゃべってこれまたとても楽しかったです。
ありがとうございました♪

by memetokee | 2014-01-26 01:13 | 音楽 | Trackback | Comments(8)

Commented by かりぴそ at 2014-01-26 01:40 x
あっ、今日は名前 本気で打ち間違えた…
今日は思いがけず、部活のミーティング?もできて楽しかったです!
コンサート、ほんと、良い雰囲気が伝わってきましたよね。
最後の曲、ブルーバードで会場が一斉にペンライトで
青い光の海になったのもとてもキレイだった〜♡
Commented by みど at 2014-01-26 08:52 x
興味があるところにお声かけがあるなんて、ラッキーですね〜。

万里生さんはピアノが上手なのですね。
歌以外の、貴重な演奏を聞けたのも良かったですね。

私は春の部活(笑)に向け、ゆるゆると予習をします^ ^
Commented by すきっぷ at 2014-01-26 15:57 x
万里生くんの♪ミュージカル界でのここ数年の活躍ぶりは
よ~く存知あげておりますが、ESCOLTAで聴かせてくれた
歌唱力、そして心意気、素晴らしかったですね~。
いつも変わらぬ謙虚な姿勢と人柄の良さ、もちろん健在!
今度はバイオリンとトランペットの腕前も披露して欲しいな。

吉武さんの安定した重厚なバリトンボイス、
ポップス畑の結城さんの個性もプラスの方向で溶け合って、
(3人の仲の良さも大切な♡エッセンスかな?)
ESCOLTAの♪ハーモニーが心に響いた夜でした。

終演後、握手&サイン会の長蛇の列でお疲れのはずなのに、
コンサートを無事終えた感謝のひと言を
早速ブログにアップしていて、さすがの万里生くんです。
Commented by くるみ at 2014-01-26 22:59 x
素敵なコンサートでしたね♡
万里生くんのあの独特の発声がオケに包まれて心地よく響いてきました(^^)
わたし、万里生くんは勿論ですが大ちゃんけっこう好きです(^.^)
それと、オケのアレンジがとても素敵でしたよね〜。
才能溢れる人ってやはり魅力的だなぁ と強く感じたひと時でした〜。

お声掛け頂き、益々応援にも熱が入りますねp(^_^)q
Commented by memetokee at 2014-01-26 23:12
かりぴそさん、(これ、可愛いです〜)部活のミーティング楽しかったですね。
コンサートも素敵でしたね。ブルーのペンライトを販売していた意味が最後にわかりました。
みなさんよくわかってらっしゃってファンの熱さを感じたコンサートでした♪
Commented by memetokee at 2014-01-26 23:14
みどさん、本当にラッキーでした。
万里生くんのピアノは聴かせてあげたかったです。
想像以上にじょうずでした♡
ふふっ♪春の部活も楽しみです。
Commented by memetokee at 2014-01-26 23:17
すきっぷさん、万里生くんの人柄の良さと謙虚さ、素晴らしいですよね。
私も再確認しました。
そして、ピアノだけじゃなく、ヴァイオリンとトランペットもできるなんてすごい!!
披露してくれないかな〜。
ブログアップも早かったですよね。さすが万里生くん♡
Commented by memetokee at 2014-01-26 23:20
くるみちゃん、ほんと、オケのアレンジ素敵でしたよね。
弦がとても奇麗でマッチしていました。
うんうん、万里生くんの声、独特!!伸びのある声で素敵です♡
私たち、これからもきっと応援していく事でしょう。
次はラウルですね。
これもまた楽しみ♪