人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「不思議なラヴ・ストーリー」

今日は新宿のシアターサンモールへ、ミュージカル座さんの「不思議なラヴ・ストーリー」を
観に行ってきました。
はじめてのシアターでしたが、こじんまりしていて、ちょうどいい感じ。
舞台の作りもオシャレで好きでした。

「不思議なラヴ・ストーリー」_f0305995_072146.jpg


全曲ガーシュインの曲なんて!
しかも生バンドで「ラプソディ・イン・ブルー」からはじまったらテンションあがります〜。

お話は題名どうり「不思議なラヴ・ストーリー」なんです。^^;

人と人との縁って不思議ですよね。
よく、初めて会ったのに初めて会ったような気がしない、前から知ってたような気がする....
とか、昔知り合いだったりして...なんて思った事あるので何だか共感できました。

大好きな「Fascinating Rhythm」が聴けて嬉しかったです。

IMAホールでやはり今日千秋楽の『プロパガンダ・コクピット』も観たかったのですが...
何で同じ日程なのでしょうか?

とにかく今年もミュージカル座さんの舞台、いっぱい行きたいです。
あっ!今日☆組、マスター役で真梨奈ちゃん出ていました。
千秋楽のため終演後会えなくて残念(><)

今年も期待しています✨
頑張ってくださいね♪

by memetokee | 2014-01-27 00:02 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

Commented by すきっぷ at 2014-01-27 20:42 x
ESCOLTAの♪ハーモニーに酔いしれた翌日は
♪ガーシュインの名曲の数々に(^^)心踊らせ・・・
キィママさん、感動の貯金がどんどん貯まっていきますね~。
これで3月の発表会に向けて(>_<)怒涛の日々に突入しても
乗り切れること間違いなし!

教え子ちゃんの活躍ぶりに、またまた師匠からの熱い拍手、
つながっていく♡素敵な絆、なによりです。


Commented by memetokee at 2014-01-27 23:45
すきっぷさん、2日連続素敵な音楽が聴けて幸せです。
確かに感動の貯金(素敵な言い方♡)が貯まってる感じ・・・
何とか3月を乗り切らなきゃ^^;
生徒の活躍は嬉しいものです。
今度すきっぷさんも一緒に観に行きましょう♪

Commented by 香本真梨奈 at 2014-02-03 18:11 x
観に来て頂いてありがとうございましたー!
嬉しかったです♡♡
日にちがかぶったのは、劇場の関係なんですー(・・;)
もうないと思います(笑)
私達も、プロパガンダ観たかったんですが、観れなくて残念でした(^_^;)
Commented by memetokee at 2014-02-04 14:26
真梨奈ちゃん、コメントありがとう〜。
「不思議なラヴ・ストーリー」楽しませていただきました。
日にちがかぶるのにはそんなわけがあったんですね...^^;納得です。
今年も行ける限り観に行きますので頑張ってくださいね♪