つやつや✨

今日も寒いです!!
そんな時はキィ君すっかりなまこ状態。

f0305995_0402253.jpg


それにしてもつやつやですね ✨
光ってます✨

f0305995_0411635.jpg


あったかそう〜。

さぁ、私も早く寝ようっと??

by memetokee | 2014-01-28 00:43 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21337033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-01-28 16:27 x
つやつや、むちむち、もっちり、美味しそうなキイ君。
美の秘訣はやはりよく寝る事でしょうか。
毎晩キィ君と寝れば、飼い主様も美女度がアップしますね。
Commented by memetokee at 2014-01-28 23:36
こんこねこさん、キィ君美味しそうですか?(^^)
どうぞ召し上がれ??
青っ洟でカピカピしますけど....キィ君つやつや、こちらはカピカピっていう感じですが...(笑)
こんこねこさんもにゃんことお布団を共にしているのですか?
Commented by きんたろ at 2014-01-29 01:08 x
キィママ様、なぜか今までコメント送れずだったのですが、やっと今日送ることができました。
これからちょくちょくコメントさせていただきます。
それにしてもキィ君毛並みいいですね~
永遠に撫でていたい感じ。
でも静電気が・・
でも撫でたい・・
どこのお家でもこの時期葛藤しているのでは?
Commented by memetokee at 2014-01-29 23:38
きんたろさん、コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
私もいつも見てますよ。しんしんとふきさんのファンです。
ゆきさんも好き♡
さてさて、キィ君、そうなんです。静電気がすごいんですよ〜
でも、キィ君はお膝には乗ってくるけれど撫でられるのはあんまり好きじゃないみたいなんです。
ブラッシングなどしようものなら牙が出ます??
メメ子は撫でられるの大好きなのでピシピシッ静電気でお互いビクッとしています。
やっぱりきんたろさんも撫でたい誘惑とたたかってますか?(笑)