お外猫さん。

夕方、キィ君が窓に顔をくっつけるようにして窓から外を見ているのでのぞいたら.....

お外猫さんとご対面??

f0305995_119180.jpg


お外に出てみたら...

てってってっと逃げて行きました。
尻尾が長いですね〜。

f0305995_1202831.jpg


ここらへんは野良猫さんが多いんです。
まわりも一軒家ばかりなのでお庭の土もあるし水も飲めるのですごしやすいのでしょうか。

かってに名前もつけているので撮れたらまたのせますね。

by memetokee | 2014-01-29 01:25 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21341988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-01-29 16:51 x
うちの周りにも野良猫さんがたくさんいますが、実はうちのにゃんズの血縁関係のある猫さんが多いです。
うちのにゃんと毛色も顔も良く似ています。
発情期の今頃になると、顔のデカイボス猫がうちの周りをうろうろします。うちのにゃんは避妊済みなので駄目だよ、と言いますが、あきらめきれないようです。うちの女の子達もそわそわします。魔性の女です…。
Commented by すきっぷ at 2014-01-29 23:07 x
Hey!お外猫さん、(^^)いらっしゃ~い♪
ようこそ!キィママ♡ガーデンへ・・・

私のご近所にも、愛すべきお外猫さんのニャン友がおります。
夜もふけて、帰宅途中でよく会います。(さっきも会った!)
あったかいおうちの中に連れていってあげたいな~と思う反面、
お外猫さんには、お外猫さんなりの、野武士のようなたくましくも
粋な生き様があり、彼らはそれをエンジョイしていると信じ、
「元気でまた会おうニャ~♪」と声をかけてさよならします。

キィママ♡ガーデンの訪問者の猫さん達、
可愛いお名前つけてもらって、ゆっくりしていってね~。
Commented by memetokee at 2014-01-29 23:53
こんこねこさんちのまわりもいっぱいいるんですね〜。
わぁ!血縁関係ありですか?
メメ子の兄弟は遠くにいるのですが、会ってみたいな〜といつも思っています。
男の猫さんは顔がデカイのがモテるそうな.....^^
こんこねこさんちの女の子達はイチコロかも〜〜。
Commented by memetokee at 2014-01-29 23:56
すきっぷさんちのご近所にも野良さん?
ニャン友なんていいですね♪
帰宅途中に会ったらつかれもふきとびますね。
確かに外猫さんはたくましい!!
きっと自由をエンジョイしているわよ。
我が家の訪問者達、またアップしますね。お楽しみに♡