今日のお外猫さん

今日はブラックんが撮れました。

黒いからブラックん。すご〜く単純なネーミングです^^;

f0305995_0473259.jpg


顔はこんなだけど声がめちゃくちゃ可愛いんですよ♡
妙にひとなつっこいのでどこかで飼われている猫さんでしょうか?
野良にしては体格も良いし、毛並みも良いのでご飯もちゃんと食べているようです。
我が家ではあげていないのですが、いつもやってきては縁側でひなたぼっこもしたり....

f0305995_0513124.jpg


f0305995_0521337.jpg


お耳が三角なのでちゃんと避妊手術してありますね。

近くに、ボランティア活動をしている方がいると聞きました。
本当に地道な活動を、頭が下がります。

では、ぬくぬくキィ君からもお礼を♪

f0305995_0551741.jpg

by memetokee | 2014-01-30 00:55 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21346631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-01-30 12:26 x
Hey! ブラックん!(^^)いらっしゃ~い♪
キィママ♡ガーデンのリピーターさんね?

ところで君はいくつお名前を持っているの?
いろいろなガーデンを訪問しては、(^^)ニャ~♪と鳴いて、
それぞれのガーデン主さんにお名前つけてもらってな~い?

黒りん、真っ黒くろすけ、ひじき、黒ごまっキ~、海苔太郎、
ふふっ、黒い子のお名前・・・(笑)

八方美人な世渡り術!
(*^_^*)いいぞっ、ブラックん!

本日も、縁側に「ブラックんシート」をご用意して、
ヒタヒタヒタ・・・ブラックん様のお越しをお待ちしております。


Commented by こんこねこ at 2014-01-30 14:22 x
野良なのにひとなつっこいのは、いつもごはんをくれて、優しくしてくれる人がご近所にいるからですね。
ちゃんと避妊手術もしてもらえて、ブラックん、良かったですね。キィママさんちは日向ぼっこができるから毎日遊びにおいで。
キィ君から一言。「むむっ、ママったら、野良猫の写真を三枚も載せたのに、僕の写真は一枚だけ?」
Commented by memetokee at 2014-01-30 23:48
すきっぷさん、ブラックん、もしかして他のお家では違う名前かも〜。
いくつ名前があるのかしらん..^^;
他にも緑の目の『緑ちゃん』、白と黒の『白黒ちゃん』が遊びに来ます。
ほんとにネーミングが単純...
Commented by memetokee at 2014-01-30 23:59
こんこねこさん、ブラックん、やっぱりどこかで可愛がられてるんですね〜。
さわらせてはくれないけれど、にゃぁにゃぁ鳴いてすぐ近くまでは来ま す。匂いはかいでくれるのでもうちょっとでさわれるかな?

はっ!!キィ君1枚しかのせなくてごめんよ!
ママはキィ君を愛してるよ〜〜♡