メメ子の寝姿zzz..

夜帰宅したらこんな格好で出迎えられました。

いえ、出迎えられたのではなかったですね。
玄関近くにいたというだけでメメ子爆睡中でした。

f0305995_1114096.jpg


しかし、この寝方!!
キャットタワーの1番上のお風呂(我が家ではこう呼んでいます)の中。
何故か顔だけ落っこちそうです..^^;

f0305995_1143539.jpg


ま、焼き鳥よりいいいかな〜。

キィ君は今日もふかしまんじゅうです♡

f0305995_1153893.jpg


おやすみなさい♪

by memetokee | 2014-01-31 01:16 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21350988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-01-31 09:08 x
乙女の入浴シーン、見ちゃった!
湯けむりの中に浮かぶサビ猫のお顔。(^^)ぷっ、寝てる。
ウツラウツラ・・・頭にタオルはのっけないのね?

♪い~い湯だニャ~、ニャニャニャ~ン
源泉かけ流し、眺望抜群、毛艶の効用、「メメちゃんの湯」
(その頃キィ君はといいますと、キィママ♡ルームの特設サウナで
ポカポカ体を温めているのでした~)
Commented by こんこねこ at 2014-01-31 16:41 x
メメちゃん、入浴中でしたか!
目、開いてますよ。せっかくいい気持ちでうとうとしていたのに邪魔されて「うるさいニャ」
メメちゃんは美肌の湯。キィ君はサウナでダイエットですか? 私も入れてください。
Commented by memetokee at 2014-01-31 23:30
すきっぷさん、 メメ子さん、あまりの気持ち良さに完全に寝ちゃってますね。
頭にタオルをのせてあげれば良かった。
「メメちゃんの湯」いただき!!
命名させていただきました〜〜♪
Commented by memetokee at 2014-01-31 23:37
こんこねこさん、仕事で疲れた心を癒すかのごとく可愛いらしいメメ子サンの入浴姿につい足をニギニギしたり、鼻をつついたりしてしまうのでさすがに薄目をあけて抵抗しています^^;
キィ君はサウナでちょっとはダイエットしてくれないと最近お腹周りがたぽたぽしています...。
こんこねこさんも一緒にどうぞ〜。
私もしぼらなきゃ....??