どっちが本物?

プリンター上に2匹のサビ猫。
どっちが本物か一瞬わからなかった.....^^;

プリンターがカタカタと動き始めるとさっと乗って監視するメメ子さんです♪

f0305995_049444.jpg


逆光ですが、これもメメ子さん。
カーテンの向こうで毛繕い。この場所が大好きです♡
影絵のようですね〜。

f0305995_0523270.jpg

by memetokee | 2014-02-04 00:53 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21371513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-02-04 14:20 x
さすが宇宙人メメちゃん、影武者を用意してあるのですね! それともいざという時に、これを着て戦う戦闘服ですか。かっこいいです!
そのカーテンをそっとめくると、「見~た~な~あ」
怪談サビ猫の呪いが恐ろしい!
Commented by くるみ at 2014-02-04 19:09 x
流石はこんこねこさん。おもしろ〜い(^o^)

メメちゃん、普段は静かなプリンターが動き出すから気になるのか、それとも作動すると少しあたたかくなるからぬくぬくしに行ってるのか、どっちでしょう?
Commented by memetokee at 2014-02-04 22:00
こんこねこさん、これはメメ子の影武者でしたかっ(笑)
だから見分けがつかないんですね(まさか??)
このカーテンの向こうにいるメメ、このように影が見えている時はまだよくて、全然知らずにばっとカーテンをあけた時に発見した時はあまりにびっくりして死ぬ程おそろしかったです〜〜^^;
Commented by memetokee at 2014-02-04 22:03
くるみちゃん、メメ子は動くものが大好きなので何かガタガタしてるとぴゅ〜んととんで見に行くんです。
プリンターに顔をつっこみそうですよ。
あとはビニール袋とか紙袋、時々メメごと捨てそうになります??
Commented by すきっぷ at 2014-02-04 23:03 x
節分で、♪鬼は~外、♪福は~内、家の中を綺麗に清めて
一夜明けると、メメママさんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます!(*^_^*)福がいっぱい!

怪談サビ猫説を支持しつつ(笑)、メメちゃんの名誉の為に、
「メメ子のシルエット♡ロマンス」と美しくまとめてみましょうか。

昨日アップされていた黒猫さんのハンカチ、
ピンクの無地とピンク&オレンジのドット柄、
私も持ってます~。キイママさんとお揃い!嬉しいな。

昨日の最後の画像、キイ君の下に見覚えのあるお写真・・・
(^^)ジョニー健在! ヒュ~ヒュ~♪
Commented by memetokee at 2014-02-04 23:53
すきっぷさん、メメママさんにお祝いコメントありがとうございます!
そして!ジョニーの写真目ざとく見つけてくれてありがとう〜(^^)
一応ね、大切に飾ってあるんですよ。
なんたって自ら撮ったお宝写真ですから〜♡♡♡

黒猫ちゃんハンカチはすきっぷさんとお揃いでしたか。嬉し〜い♪

「メメ子のシルエット♡ロマンス」なんて素敵なの!!
メメ子にはもったいないお言葉。
お上品にするようよ〜く言っておきます??
Commented by メメママ at 2014-02-05 08:53 x
すきっぷさん、お祝いいただき、ありがとうございます。メメ子、キィ君共々(あ、キィママさんもね!)これからもよろしくお願いします。
「怪談サビ子」は今日もパソコンを打つ私を、じっと観察しています。こわ〜。(笑)