寒い.....☃

今日は本当に寒かったですね☃☃☃

雪はなんだかわくわくしますが、積もらなくて良かった(^^)
積もってほしいけど積もってほしくないんです〜。
何故なら次の日車が出せない&門の前の雪かきが非常に大変だから??

寒いので早く寝ましょう。
おやすみなさいzzz

f0305995_0541369.jpg


そうそう、今日メメママさんにプレゼントしたチョコレート。
バレンタイン用に売っていたのですが、猫さん模様が可愛かったので買ってみました。
箱も猫さん型??

f0305995_0565883.jpg


ついつい猫グッズ探してしまいます✨

by memetokee | 2014-02-05 00:58 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21377048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-02-05 13:39 x
猫さん型のバレンタインチョコ! 最高です。私の所にも来るかな~、わくわく❤ (嘘です)
私はキィ君の肉球チョコで満足です。
あ?私があげなくちゃいけないのかな?
Commented by こんこねこ at 2014-02-05 17:12 x
二度目のコメント失礼します。
丸善丸の内本店の4階で2月22日から28日までCatアートフェスタが開催されます。
猫作家による猫アート・クラフトフェアです。
お暇な方はぜひどうぞ。展示作品は買う事も出来ます。
見るだけでも楽しいですよ。
Commented by すきっぷ at 2014-02-05 22:50 x
Catアートフェスタ、楽しそうですね~♪
家にどうしても連れて帰りたい作品に出会えそうな気がします。
キィママさんも(*^_^*)狂喜乱舞かな?

今日のキイ君、わけのわからない格好だわ~。
メメちゃんの鶏の串刺しほどではないけれど、むむ、難解・・・
この写真から、全体像を想像して、頭の体操しています。
Commented by memetokee at 2014-02-05 23:37
こんこねこさん、キィ君は男性ですからね〜。
私たち女性陣がなにがしかあげなきゃですね〜♡

Catアートフェスタなんて素敵な催し物があるのですね?
行ってみたい!!
お知らせありがとうございます♪
Commented by memetokee at 2014-02-05 23:39
すきっぷさん、このキィ君は確か.....私のあぐらの上にふわふわケープをおいていてそこにまるくなって乗っていたんだったような...。
言われてみると不思議なかっこうですね^^;
ま、猫さんは身体が柔らかいという事で??