今日も寒かった〜??

この寒い日に朝から研修会で都会に出て行きました。

f0305995_0434373.jpg


これは研修会の帰りに車の中から4丁目交差点方面を撮ったものです。
左にWAKOが見えてますね。

本当は皇居前、お堀を左に、斜め前に帝劇、右に日比谷公園を見て走る風景が好きなので行きに撮りたかったのですが、隣りの車のドライバーさんに見られるのがはずかしくて撮れなかったのです。

いつも撮りたいな〜と思いつつ、通り過ぎてしまいます。

朝早いのはにがてですが、朝のドライブは清々しくてとっても気持ちが良いですね〜♡

さて、にゃんずは1日よく寝ていたようです。
お夕飯もいつもは早く早くとにゃあにゃあうるさいキィ君も今日は催促せずに寝ていたとか...。

f0305995_0555161.jpg


メメ子気持ち良さそうにゴロゴロしています。
キィ君はしないけどメメ子はよくゴロンゴロンします。まるで馬みたい^^;

やっぱり手が長いですね〜。手長??。
お得意のポーズです。

f0305995_0585480.jpg


短足(失礼??)のキィ君はできません...。

by memetokee | 2014-02-06 00:59 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21381961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2014-02-06 08:50 x
昨日は一日お疲れさまでした。
お昼つき合わせちゃってスミマセン!

はぁ〜今日も朝から癒されます。
メメちゃんはホントに手足が長いですねぇ!
揃えた後ろ足が、、、超キュート♡
Commented by こんこねこ at 2014-02-06 14:08 x
このカーペット、素敵な色ですね。メメちゃんに良く似合う色です。メメちゃんも意識してかお得意のポーズで決めです。
都会でお昼は食べなかったのですか? 最近、美味しいご飯の写真がないようですが…。
Commented by memetokee at 2014-02-07 00:00
かりぷそさん、昨日はお疲れさまでした。
楽譜は買えましたか?
メメ子が癒しになってくれて良かった〜。
そうそう、後ろ足をそっとそろえていうところなんてなかなかですよね。
萌えます♡
Commented by memetokee at 2014-02-07 00:05
こんこねこさん、カーペットの色気に入っていただけましたか?
我が家は2階の3部屋、赤、白、どピンクとそれぞれコンセプトが違います^^;
何の色でも、にゃんずが映える色なら良いのですが♪
最近美味しいもの食べに行けてないです〜〜??
時間がないと車の中でおにぎりなんて淋しい事も...
素敵ランチ行きた〜い✨