キィ君ひっつき虫。。。

人が大好きなキィ君。

横座りで座っていると、隣りにやってきて足に顎を乗せたりして...。
f0305995_0533635.jpg


次の日、
となりの部屋に行ってみたら、
仕事中のメメママさんの足にやっぱり片足乗せてました。
f0305995_056333.jpg


キィ君誰かにひっついていたいみたいです。

f0305995_11297.jpg

by memetokee | 2014-02-11 01:01 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21405929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんたろ at 2014-02-11 09:19 x
か、かわいい・・
「必殺上目づかい」ですね。
もうお仕事できまひぇん。

Commented by すきっぷ at 2014-02-11 11:20 x
天井近くから、ジ~っと見下ろす視線・・・(メメ ♡ ビーム)
足元近くから、ジ~っと見上げる視線・・・(キィ ♡ ビーム)
四つのキャッツアイは、毎日毎日、二人のママさん達を
どれだけいっぱい♡♡♡追いかけていることでしょうか。 
愛おしい猫さん達・・・

ベッドで寝ているメメママさんの上を跳び下りてくるとのこと、
下から見上げた時の猫さんの風情は格別ですよね~♪

以前、独特な展示方法で有名な北海道の旭山動物園で、
人間の頭上に網が張ってあり、そこを猫の親分さんのヒョウが、
テクテク歩いたり、どさっ!と座る光景を、真下から飽きもせず
(^^)ず~っと見上げていたことがありました。 
ボディーの裏側のモッフリと四つの肉球をじっくり観察♡♡♡ 
世界の絶景、数多くあれど、それをも勝る絶景だったなぁ(笑)


Commented by こんこねこ at 2014-02-11 14:35 x
部屋の中に網を張りましょう! 
ねころんぼ動物園では黒豹のメメちゃんが頭上を歩いたり座ったりして、じっくりと肉球の観察も出来ます!
また足元には常にナマコ猫のキィ君が這い寄ってきます。ささみのおやつを忘れずにお持ちくださいませ。
Commented by memetokee at 2014-02-11 22:33
きんたろさん、はい、上目使いはキィ君の必殺技です♪
これをやられたらもうどうしようもありません..。
1日中見ていたいなぁ〜♡
Commented by memetokee at 2014-02-11 22:37
すきっぷさん、そういえば旭山動物園に行ったんでしたよね?
私も行ってみたい!
ヒョウを下から見られるなんて!!
小さい頃、大きくなったら草原でチーターと一緒に寝るか木の上で黒ヒョウと一緒に寝るかすご〜く迷ったのを思い出しました。
そう考えるとその頃から猫好きだったのかな?
Commented by memetokee at 2014-02-11 22:40
こんこねこさん、「ねころんぼ動物園」うけました(笑)
まさに黒豹とナマコ猫!いや〜んちょっとキィ君負けてるわ〜??
鶏の串刺しも見られま〜す。