猫さんの額♪

きのう和太鼓のお稽古に言った時、ロビーにこんなもの発見!!

可愛い〜〜♡
猫さんが太鼓たたいてる!
先生に聞いたら、八丈太鼓を見に行った方(だったかな?)からのお土産だそうな。
猫が和太鼓たたいてるところなんて、よっぽど猫好きな人だね〜なんてお話ししていました。

f0305995_2343514.jpg


あまりに可愛いので撮らせてもらいました♡

明日はまた雪だそうな...

困る〜〜??

キィ君どアップ
f0305995_2348443.jpg


「眠いよ〜。」
f0305995_23492650.jpg

by memetokee | 2014-02-13 23:49 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21421017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-02-14 10:38 x
あらまあ、キィ君ではないですか!
一日中、眠たがっていると思ったら、いつのまにかこんな所で和太鼓叩きのバイトしてたんですね。眠いわけです。
バイト料はササミおやつかな?
キィ君の和太鼓ぜひ聴いてみたいです。キィママさんとのコンサートも近い?
Commented by すきっぷ at 2014-02-14 13:12 x
またまた雪やコンコンですね~♪
前回と違って風が吹き荒れていないので、窓の外の雪を
(*^_^*)ほっこり気分でのんびり眺める幸せ・・・

素敵な猫さんの額です。色の使い方も大好き!
旅先で見つけたら、絶対私も買っている~♪

前回アップされていた流血王&メメママさんのツーショット、
面白いんです。じわじわ、じわじわ、笑える・・・
流血王の背後に時折お顔をチラつかせるメメさんのお姿が
(^^)ニャンともね~♪ さてさて、呪いはもう解けましたか?

ハッピ~❤バレンタイン!
皆様の周りの愛すべき方々(ニャンニャン含む)と、素敵な時間を・・・
Commented by memetokee at 2014-02-15 00:41
こんこねこさん、ほんとだっ!!
なんか懐かしい感じがしたのはこれキィ君だったんですね。
どうりで夜中いないなぁと思った〜〜。
いつもお腹すかしてるのでバイト料はもらってないと思われます??
Commented by memetokee at 2014-02-15 00:46
すきっぷさん、そういえば今日はバレンタイン♡
あまりの雪の降りっぷりにすっかり忘れていました〜。

流血王とメメママのツーショット、楽しんでいただけましたか?
私はあの笑顔がツボです(笑)
私もツーショットしてもらえば良かった!!