また☃☃☃

Happy Valentainesday♡

なのにこの雪!
今年はどうしちゃったのでしょうか...。

今日はキィ君がお外を観察。
f0305995_051592.jpg



せっかくのバレンタインデーなのに皆さんは素敵な日を過ごせましたか?
パリセヴェイユにチョコレートを買いに行ったらすいていました。
こんなお天気じゃなかったらごった返してお店の中は大変な事になっていたのでは...と思います。

小学4年生の生徒さんがママとチョコレートブラウニーを作ってくれました。
私の猫好きを知っているので、このシール♪
可愛い猫さんですね。とっても嬉しかったです♡
f0305995_0541910.jpg


キィ君、今日もふわふわケープでふみふみごろごろ♪
f0305995_0564394.jpg

by memetokee | 2014-02-15 00:56 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21426756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-02-15 10:49 x
キィ君、ふみふみごろごろしてる時は目がイッちゃってますね。それともまたたび入りのチョコでももらったのかな?
チョコレートブラウニー美味しそうですね。私もチョコレート大好きですが、チョコレート売り場は見ないふりして駆け抜けております。立ち止まったら最後です。もうすぐ春で着る物が薄くなるんです…。
Commented by くるみ at 2014-02-15 23:04 x
キィ君、お外をみて『あんまり天気が悪くなると、ママがお仕事出来なくなって困っちゃうのになぁ…』って心配してくれているんですね。

ホントに毎日寒いですもんね。
人間だってふわふわなところでゴロゴロしたいです(-。-;
Commented by memetokee at 2014-02-16 00:12
こんこねこさん、キィ君、いつも目がイッちゃってるんです(^^;)
そりゃぁもう、陶酔陶酔♡
チョコは危険ですね。
最近、自分へのご褒美チョコばかりで、つくべきところにしっかりついています??
そうか..着る服が薄くなる...困った!!
Commented by memetokee at 2014-02-16 00:18
くるみちゃん、たぶんキィ君は何も考えてません??
これがメメならふむふむと思うのですが....。

本当に毎日寒いですよね。
私もふわふわごろごろしたい〜〜!!