遊ぶメメ子

メメ子はこの猫じゃらしが大好き♡
とにかく遊ぶ遊ぶ!
でも走り過ぎで全然写真が撮れないんです〜〜。

f0305995_23503315.jpg


ジャンプ力もたいしたものなんですが、とにかく撮れない??

f0305995_2351110.jpg


f0305995_23512780.jpg


f0305995_23521146.jpg


ブレまくりです。

by memetokee | 2014-02-19 23:53 | 猫さん | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21451030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷし at 2014-02-20 04:18 x
これってねこじゃらしなんですか?!
すてきな組紐…って感じです!ふふ♪
でもメメ姫の目が真剣(笑)
Commented by すきっぷ at 2014-02-20 04:20 x
おや?メメちゃんがたたずむ場所は白いゲレンデ?
ほ~、キィママさんの家でもニャンリンピック開催中でしたか。
猫じゃらしを使って、得意技、出しまくり? いいぞ~♪
いつの日か「レジェンド❤メメ」と呼ばれる日を夢見て、
日々身体を鍛えて精進してください。

さあ、いよいよ女子ショート、真央ちゃんの滑走!
(*^_^*) が♡ん♡ば♡れ~♪♪♪

ここのところ、リビングにお布団を持ち込んで、
真夜中のソチ五輪ライブ観戦が続いております~。
(^^)楽しくって、楽しくって、仕方がないわ。
Commented by こんこねこ at 2014-02-20 14:00 x
メメちゃんもニャンリンピックに参加中でしたか!
うちのニャンズの好敵手ですね♪ 種目はスノーボードハーフパイプかな?
すきっぷさん、真夜中にオリンピック観戦ですか!お元気ですね。年寄りには徹夜は辛いので、私は翌朝のニュースで見るだけです…。
キィママさん、「英雄の書」も面白いですよ。ブ厚さに負けずに、ぜひ読んでみてください。続編がサンデー毎日で連載してます。朝日新聞でも「荒神」連載中です。
どうしてこんなにいろいろな作品を一度に書けるのでしょうね。すごいなあ。
Commented by くるみ at 2014-02-20 20:31 x
ホントだ(^^)白いゲレンデ☆
人間には出来ない猫技炸裂なのでしょうね♡

すきっぷさん!この投稿時間!オリンピック観戦しながらのコメント。更にその合間に私を起こしてくださったのですね‼︎ありがとうございました(^^) (まおちゃんをリアルタイムで応援する為に、すきっぷさんがまおちゃんの番になったら携帯で起こしてくれました*\(^o^)/*)
Commented by memetokee at 2014-02-20 23:52
かりぷしさん、この猫じゃらしは「スーパーねこ友」と言って、キャットシッターの猫の森さんの商品です。
これで遊ばない猫はいない!!といううたい文句にひかれて購入。
確かにメメ子はこれさえ出せば目の色かえて遊びますよ。
キィ君は時々スイッチが入ったように追いかけています♪
Commented by memetokee at 2014-02-21 00:03
すきっぷさんも朝早いですね〜〜。
真央ちゃんライヴで見たのですね?
私は4時にキィ君に「朝ご飯くれ〜!」と起こされたのですが、二度寝してしまいました....^^;

メメ子のニャンリンピックは出場者ひとり...
キィ君は参戦しませんでした〜。
Commented by memetokee at 2014-02-21 00:08
こんこねこさん、我が家のニャンリンピックは出場ひとりなのでメメ子さん独壇場です。
キィ君参戦してもおトロトロなので負ける事確実です。
私もニュースで結果を知る派です。
ゆうべもバタンキュー(古っ!)でしたzzz...

宮部みゆきさん、聞けば聞くほどすごいですね。
「英雄の書」も読んでみますね♪
Commented by memetokee at 2014-02-21 00:13
くるみちゃんも今日は4時起きだったのですね?
みなさんオリンピック、燃えてますね〜〜。
私はニュースで知る派です^^;

すきっぷさんがくるみちゃんの目覚まし時計だったとは!!
我が家はメメ子がひとりでニャンリンピック頑張っています♪
Commented by きんたろ at 2014-02-24 02:55 x
「スーパー猫とも」ご愛用頂き、誠に誠に ありがとうございますm(__)m メメちゃんがこんなに夢中なのは、たぶん 動かし方が絶妙だからです。
さすが好みを把握していらっしゃいます(^.^)

紐部分の編み直しも承りますので、是非ご 利用下さいませ。
Commented by memetokee at 2014-02-24 23:57
きんたろさん、この「スーパー猫とも」本当にすごい!!
メメ子は倒れる寸前までこれで遊びますよ。
思えば軽井沢に行った時購入したんでした(^^)
編み直ししてくれるなんてすご〜い。その時はぜひよろしく♪