今日のにゃんず

キィ君が上を見上げています。

f0305995_0154628.jpg


ま〜たまたメメ子が高いところに....。
今日はチェストからクローゼットに乗りカーテンレールへ行った模様。

f0305995_0183880.jpg


f0305995_019266.jpg


そのままクーラーの上を通って出窓のカーテンレールの上へ...。

f0305995_0193495.jpg


ここから本棚の上に飛んでしばらく下を見下ろしてからベッドにJump!!
たま〜に寝ていて上を見上げると足と手がにょきっと出ている時がありドキッとします。

キィ君は絶対高いところにはのぼらないので一時もしかしてこの子はジャンプできないのでは?
と心配した事もありましたが、時々めちゃくちゃジャンプする時があるので
「あ〜良かった!やっぱり猫だった」
とちょっとほっとします♪

f0305995_042565.jpg

by memetokee | 2014-02-22 00:31 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21459860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-02-22 14:30 x
キィ君の変な物を見るようなまん丸の目玉と最後の写真の拗ねたような目つきがもう最高!
キィ君、メメちゃんは猫じゃないんだから真似なんかしなくてもいいのよ。でもキィくんのナマコジャンプも見てみた買ったりして。
ところで天井が素敵な模様ですね。彩色してみたいです。前から気になってたんですが、レースのカーテンの向こう側の窓は丸い形なんですか?窓は開くのでしょうか?
Commented by こんこねこ at 2014-02-22 14:36 x
訂正です。「見てみた買ったりして」→「見てみたかったりして」寒さで指が動きましぇん。失礼しました。
Commented by メメママ at 2014-02-22 16:19 x
こんこねこさま。
鋭いご指摘です。当初は、とっても「ハイカラ」(←すでに死語)だったんですよ。
窓は出窓?のようになっています。機会があればぜひ、我が家のニャンズに会いに来てくださいね!
Commented by memetokee at 2014-02-23 01:34
こんこねこさん、キィ君のまなざしに注目していただきありがとうございます。
キィ君、非常〜にわかりやすいんです(笑)

天井は今時ない模様ですよね。
メメママの言うとうり古い家なのでびっくりするような造りですよ。
丸い出窓はほとんど開けませんが....。。
一応出窓です。
ほんと、遊びに来てください〜♪