仲良し♡

めずらしくちゅちゅっと.....♡

毛繕いしているキィ君にメメがそっと鼻をつけます。

f0305995_0464987.jpg


f0305995_0472549.jpg


今度はキィ君がメメ子をぺろぺろ。

f0305995_0484921.jpg


メメ子アップ!

f0305995_050279.jpg


めずらしい位置関係のニャンズが撮れました(^^)

f0305995_15574.jpg

by memetokee | 2014-02-24 01:06 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21468431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-02-24 14:08 x
キィ君、首が…首が伸びてます! 怪談ろくろ首猫だったのですね! 夜中に首がにょろんと伸びて行燈の油をぺろ~り…。行燈はないでしょうから、代わりにメメちゃんをぺろ~り。台所の油の減りは早くないですか?
最後の写真は「しまった…。見られた…」「馬鹿ね。油断してるからバレたじゃないの!」
Commented by memetokee at 2014-02-24 23:50
こんこねこさん、そういえばキィ君の首ってこんなに長かったかなぁ〜。
どちらかというとどこもかしこも短いイメージでしたが......^^

我が家のニャンズはろくろ首猫と宇宙猫かぁ。
おそろしや〜。