丸の内続き??

昨日はモナリザでのランチの後、お天気もよかったのでパレスホテルまでお散歩してみました。

寒くなくてとっても気持ちが良かったです。

すぐ右に東京駅!
f0305995_22115085.jpg


そして和田倉門へ....。
目の前がパレスホテル。
f0305995_22133126.jpg
f0305995_22124120.jpg

リニューアル後初めて行きましたが、良いホテルですね。
前から、落ち着いたところが非常に気にいっていました。何と言っても立地が素晴らしい。
桜の時は奇麗だろうなぁ〜??

ここら辺は緑が多く、水もあって好きな場所です。


さて、モナリザでのランチ、昨日載せなかった画像もアップしておきますね。

これはオードブル。
f0305995_2219040.jpg

雪かぶのブラマンジェ。
ゼリーの色が奇麗ですね。

お魚は金目鯛。お皿はロゴ入り。
f0305995_22214882.jpg



デザートの時にコーヒーをいただいたのですが、さらにお会計の後にハーブティーまで出してくださいました。
f0305995_22235398.jpg


そうそう、パンにもMONNARISAの焼き印がおしてありました〜。
f0305995_22292110.jpg


あと嬉しかったのは、サンペレグリノを頼んだら、生のライムを「お好みでどうぞ」と出してくれたところ。
初めてのサービスでした。
私が知らなかっただけかしら?
最近シャンパンを飲まなくなったので、サンペレグリノかペリエを飲むようになりました..。

2日にわたってお料理の写真ばかりのせてしまいました〜〜^^;

次はいつ行けるかなぁ〜〜♪

by memetokee | 2014-02-26 22:33 | レストラン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21482031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2014-02-28 00:35 x
美味しいお店はホスピタリティもいいものですよね〜♪
ここに来たのは「いちおう」覚えていますが、四葉のクローバーのくだりは覚えてませんでした!

こんなお天気の良い日のおさんぽ、気持ち良さそうですね〜
そういえば駒沢公園の梅、もう満開でした♪
いつも夜通るので香りのみ(涙)楽しんでいます
Commented by メメママ at 2014-02-28 15:49 x
私はあまりレストランに行かないので、写真でお腹いっぱいになっています。どのお料理も、目で楽しめますね。ごちそうさまでした。
Commented by きんたろ at 2014-02-28 16:15 x
モナリザ~!
一回行ってみたいと思いつつ、早何年?
今代わりにニャンたちがグルメしてます~(涙)

で、やはりモナリザ美味しいですか?
Commented by memetokee at 2014-02-28 22:42
かりぷそさん、確かに四葉のクロ−バー、以前はなかったですよね?
行ったのだい〜ぶ前ですが.....。

駒沢公園もいいですね。梅見たいです。香りだけでも♡
Commented by memetokee at 2014-02-28 22:45
メメママさん、コメントありがとう〜〜(^^)
こういうお店○年も一緒に行ってないですよね。メメママさんは最近は??かな?
たまには行きましょう♪
Commented by memetokee at 2014-02-28 22:47
きんたろさん、モナリザぜひ行ってくださいませ〜。
気分あがります♪
でもでも....お味は恵比寿本店の方が美味しいですよ^^;