人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしや..

メメが、昼間、お仕事中のメメママのヒザに自ら乗ってきて.....
(まず、自ら膝に乗って来る事がないのでびっくり!!)

めずらしや.._f0305995_23314795.jpg


めずらしや.._f0305995_23311531.jpg


腕に顎を乗せて....(かわゆし♡)

めずらしや.._f0305995_2333299.jpg


寝てしまいました。

めずらしや.._f0305995_2335883.jpg



萌え♡

このままお膝猫さんになったらいいのに♪


さてさて、話は違いますが、明日からコンサートのリハーサルがはじまります。
体調に気をつけて何とか乗りきりましょう!!
みなさん、よろしくお願いします。
くるみちゃん、今日は遅くまで打ち合わせありがとうございました。

by memetokee | 2014-03-01 23:39 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by くるみ at 2014-03-02 00:32 x
あいや〜!
こっちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m結局10時まで居ました(*_*)

明日から宜しくお願い致しまーす!
Commented by memetokee at 2014-03-02 00:37
くるみちゃん、早速ありがとうございます。
10時まで...><
明日も朝イチからだし、大変だけどがんばりましょう〜

では、また明日♪
Commented by すきっぷ at 2014-03-02 10:12 x
(>_<)やられた~。萌え萌えっ♡♡♡
ああ、メメちゃん、やっぱり甘えん坊さんだったのね・・・
グレーのニットとサビ色、相性抜群です!

まさかの(^^)まったりお膝猫さんショット、
メメママさん、テンション❤ヒートアップで仕事がはかどったか、
あるいは❤キュンキュンしすぎて仕事がはかどらなかったか、
(態勢も崩せないし~)どちらだったでしょうね~。

くるみちゃんもキィママさんも、夕べは♪リハーサルの準備、
ご苦労さまでした。今朝は早速スタートしているかな?
私も午後から伺います。今日は宜しくお願いします!
Commented by メメママ at 2014-03-02 12:31 x
すきっぷさん:
メメ子は普段、抱っこされるのが好きではないので、自分から膝に乗って来たときはびっくりでした。赤ちゃんのとき以来かなあ〜。❤
仕事はもちろん!はかどりませんでした〜。右手が枕になってしまったので、パソコン使えませんでした。
Commented by こんこねこ at 2014-03-02 13:07 x
普段膝に乗らない猫が膝に来る時は何となく寒いと感じているからとか。このところ、暖かかったり寒かったりしたので、メメちゃん、温まりたかったのでしょうかね。
それとも…「地球の猫は人間の膝に乗る事が多いようだが何か重要な事があるのだろうか。調査せねばなるまい。お…、これはなかなか心地良いし暖かい…。むう、ね、眠い…。」
Commented by メメママ at 2014-03-02 20:39 x
こんこねこさま:
宇宙猫メメ子は今日もお膝に乗ってきました!だんだんと「地球猫」に近づいているようです。
夜は枕を占領し、ママの顔をお尻で塞いでくれるので、窒息しそうになります。猫にいたぶられる快感???