人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キィ君のふみふみ♪

キィ君、ふわふわケープにのって...

キィ君のふみふみ♪_f0305995_22373473.jpg


なんかもう目がいっちゃってます^^;

キィ君のふみふみ♪_f0305995_2237581.jpg


一心不乱にふみふみふみふみ♪

キィ君のふみふみ♪_f0305995_22385418.jpg


まだ目がこわい〜。

キィ君のふみふみ♪_f0305995_22395485.jpg


ふう、やっと落ち着いたようです♡

キィ君のふみふみ♪_f0305995_2241421.jpg


良かった(^^)

by memetokee | 2014-03-06 22:42 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by かりぷそ at 2014-03-07 00:35 x
ふみふみは猫さんがトリップしてしまうんですね〜
お手手が可愛すぎる♡でも目がこわい…
Commented by すきっぷ at 2014-03-07 09:03 x
キィ君、笑って、笑って~(*^_^*)

昔は、、収穫された葡萄を足で♪ふみふみ♪ふみふみ潰して
ワインを製造していたようですが、キィ君、時代が時代なら
立派な葡萄♪ふみふみ名人、美味しいワインの作り手だった
ことでしょう。

獅子丸さんはその後、訪問されていますか?
キィママガーデン、どんどんニャンニャン❤パラダイス化して
いますね~。いよいよ動物園、オープンかな?
Commented by こんこねこ at 2014-03-07 14:08 x
そうか~、キィ君、前世はワイン造りの職人さんだったのね。葡萄ふみふみ、太鼓叩いて楽しい毎日だったのでは?
Commented by memetokee at 2014-03-07 22:31
かりぷそさん、キィ君のお手て可愛いですよ♡
でも胸の上でやられると、覚悟してても「うっ!」となります。
一応5キロ近くあるし.....。
Commented by memetokee at 2014-03-07 22:37
すきっぷさん、きっとキィ君、葡萄ふみふみとくいですよ。
そば打ちも得意です♪
獅子丸は時々やってきてぼ〜っとしています。
うわっ!動物園になっちゃうかな〜?期待しててくださいね。
Commented by memetokee at 2014-03-07 22:39
こんこねこさん、キィ君の前世がワイン職人ならメメ子の前世は...?
太鼓も叩かなきゃいけないし、キィ君大忙しです^^