癒し☆

くるりんしっぽがとってもキュート♡

f0305995_22141891.jpg


キィ君、しっぽをさわられるのを非常にいやがります。
他のにゃんこさんもそうなのかな?
メメ子はしっぽがないので比べられないのですが....。

無理やりさわっているとだんだん耳がイカ耳になり(怒ってる)そのうち振り向いてカプッと??

「なんで触るの!!」

と言ってるようです。

でもついついさわりたくなっちゃうんですよね^^;

メメ子の後ろ足はなかなかセクシーですよ♡
いつも撮るのを失敗してしまいますが、ちゃんとモンローウォークしています。

f0305995_23225591.jpg

by memetokee | 2014-03-13 23:23 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21559369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-03-14 10:24 x
うちのにゃんズもしっぽを触られるのは嫌がりますよ。
そうするとついつい触りたくなりますよね。特にしっぽの先っちょはどうなっているのか確かめたくなります。一度毛を剃ってみたいな…。
メメちゃん、立派にくノ一してますね。脚線美を見せつけて、ちょこっとのぞいている短いおしっぽもセクシーポイントです。「これでおやつはあたしのもの! ちょろいもんだわ!」
Commented by すきっぷ at 2014-03-14 12:32 x
23歳で虹の橋を渡ってお空へ帰っていった我が伝説の猫、
実家の♡ななちゃんは(キィ君と同じタイプの女の子のニャン)
当時同居していた犬のコロとドア越しに鉢合わせになると、
ひぇ~っ!と牙をむいて、尻尾の毛が全部真っすぐ逆立って、
瞬時に太さが5倍ぐらいになっちゃうの。(タヌキのような・・・)
まさに(>_<)化け猫!あれ、愉快だったな~。
キィ君は、そんなことってありますか?

(^^)メメちゃんのモンローウオークに悩殺されたいな~♪
Commented by memetokee at 2014-03-14 23:05
こんこねこさん、あのゆらゆら動くのを見ているとつかみたくてしょうがないんです〜。
触るかさわらないかのところに手をおいてみたりとか、いろいろやっています^^;
メメ子の後ろ足の揃え方も萌えポイントですよね♡
計算しているとしか思えません!
Commented by memetokee at 2014-03-14 23:09
すきっぷさん、ななちゃん、23歳とはりっぱ!!大往生でしたね。
うちのにゃんずも長生きしてほしいものです。
キィ君も先日はじめて尻尾がタヌキになったの見ましたよ。
メメ子と追いかけっこしていたのですが、隣りの部屋でドンッ!と音がして走ってきたあと、尻尾が5倍になってました。
はじめて見たのでびっくりし??
何があったのかな〜。夢中で追いかけっこしてたからどこかにぶつかったのかな?残念な位どんくさいですな。
Commented by きんたろ at 2014-03-15 21:35 x
キィ君のくるりんしっぽカワイイですね(^^)
お行儀よく座って、最後にくるっと巻き付ける・・
そんな動作がたまりません~(^^)
うちのしんしんはしっぽ触りOKですが、確かにしつこいと嫌がられます(^^;
Commented by memetokee at 2014-03-15 23:48
きんたろさん、しんしんはしっぽ触りOKなの?
いいなぁ〜。
キィ君なんてちょっとでも触ろうものなら振り返ってにらむんですよ〜。
そして抗議のカプッ!
結構こわいんです....。
全然平気なにゃんはいるのかなぁ〜。