眠くて...zzz

暖かくなったせいか、激務のせいか、歳のせいか...

もう眠くて眠くてしかたありません。

おやすみなさい??

f0305995_22232635.jpg


f0305995_22235221.jpg


f0305995_22243162.jpg


f0305995_22245948.jpg

by memetokee | 2014-03-17 22:25 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21581956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-03-18 14:35 x
私も年のせいで眠いです。テレビを見てて気がつくと犯人が捕まっています…。岩合さんの猫の番組でさえ見逃すほど眠いです。
その上、春一番が吹いた今日、花粉症が一気に出たようです。くしゃみと鼻水が止まりません。
猫は花粉症にはならないんでしょうかね。鼻の穴小さいし、自分で鼻かめないから辛いでしょうね…。
Commented by メメママ at 2014-03-18 17:33 x
鼻炎のキィ君は、鼻が詰まってかわいそうです。目はウルウルの涙目だし。カーペットも毛布も、キィ君の黄色い鼻水があちこちこびりついています。せっかくのハンサム君が台無しです。

花粉症は私もひどくて、目がかゆくてたまりません。ニャンとかニャりませんかニャ。