端っこに....

いよいよメメママさんのお仕事が忙しさを増していますが、そのとなりでキィ君。

かまってもらえなくてちょっと不満顔です。

それにしても何故そんな端っこ??

f0305995_23134172.png


端っこでちんまり。

うしろに猫砂入れが見えてますね。

f0305995_23235497.jpg


きゅっとした足先が可愛いです♡

by memetokee | 2014-03-19 23:24 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21595240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-03-20 13:13 x
キィ君、端っこで頑張ってますね。あんまり場所をとるとメメママさんの邪魔になるってわかってるんですね。
いつでも猫の手を貸せるようにスタンバイ!
それとももしかして、隣に置いてあるストーブが暖かいからかな?
トイレの砂入れ、おしゃれな物に入れてありますね。うちは袋のまま、ドンと置いてあります…。
Commented by メメママ at 2014-03-20 15:34 x
こんこねこさま。

この場所はメメ子もお気に入りなんです。暖かいからでしょうか。でも、二人とも「猫の手」は貸してくれません。それどころか、原稿の上にドンと乗っかって、大いに邪魔をしてくれます。
Commented by すきっぷ at 2014-03-20 23:37 x
メメママさんのお背中、お仕事集中オーラ、もりもり全開!
この気迫溢れる後ろ姿に押されて、今週末の♪発表会(汗)
キーママさんもお尻にぽっ!と火がついて頑張れちゃう。

キィ君、どや顔で、きわきわすれすれナイスポジション!
左足先のむきゅっ、むきゅむきゅ~(萌え萌え)
ん?この力の入れ方はなんだ?実はちょこっとだけ必死?
可愛いなぁ、キィ君❤ (^^)踏ん張ってね~♪


Commented by memetokee at 2014-03-21 00:54
こんこねこさん、キィ君ちょいイジケ顔ですぅ〜。
確かにストーブも大好きです♡
よく石油ストーブの前でもおじいさんのようにずっと座っていますよ♪
好々爺然としています^^;

Commented by memetokee at 2014-03-21 00:58
すきっぷさん、メメママさん、キィ君もイジケるほどの集中力!!
お仕事オーラ全開です。

私たちは明後日、明々後日、お仕事オーラ大全開ですね〜。
1年で1番大変な日ですから....。
キィ君、むきゅっの可愛い足で応援してね♡