手作りの...♪

今日はコンサート前最後の会議。

そんな忙しい日に我らが黒一点、ぷるーと先生から女性陣にホワイトデーのプレゼントが♡

f0305995_113161.jpg


素敵なラッピングで20個も!!

しかもクッキーは手作り!!

しかも見てみて!!

私のはチップとデール。

もちろんミッキー&ミニー型もありましたよ。

f0305995_141251.jpg


帰宅してからいただきました。

とっても美味しかったです。

f0305995_162333.jpg


こんな忙しい時に....忙しくなくてもやらない私は大感激でした。

ありがとうございました♪

f0305995_17747.jpg

by memetokee | 2014-03-21 01:07 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21602273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-03-21 08:38 x
キー君、お顔がニョニョニョ~っと乗り出してるね~♪
そうか、そうか、キィママさんにクッキー焼いて欲しいのね!
キー君のお顔型の美味しいクッキー、焼いてもらおうね!

そういえば先日のメメママさんお手製のケーキ、
メメちゃん色の土台に♡可愛いピンクのメレンゲ、
まるでピンクのお飾りをつけたメメちゃんみたいでした。
スイーツの名前は「プリンセス❤メメ」
動物園がオープンしたら、ガーデンのカフェで頂けるかしら?

毎年、♪発表会直前の激務で余裕皆無のこの時期に、
必ずハンドメイドでプレゼントして下さるプルート先生。
精神的に(>_<)アップアップしている私達が、
ほっこり♡安らぎを取り戻す瞬間ですね。感謝、感謝・・・
私はミッキー&ミニーバージョン、ごめんね~と言いながら
お耳をバキッ!と折って頂きました。(*^_^*)まいう~♪
Commented by こんこねこ at 2014-03-21 18:14 x
男性とは思えないほどの素敵なラッピングにしかも手作りクッキー! すごいです。キィ君のまたまた伸びてる首が賞賛しています。
ガーデンカフェで「プリンセス❤メメ」私も食べたいです。キィ君だと和風スイーツで「なまこ餅とほうじ茶」のセットかな?
Commented by memetokee at 2014-03-21 22:52
すきっぷさん、キィ君の顔型のクッキーね〜??
ハードル高いわぁ。
ぷるーと先生はすごいよね。
私たちの誰より繊細でお菓子作り上手なぷるーと先生にはたちうちできません^^;
また作ってほしい〜♡
Commented by memetokee at 2014-03-21 22:56
こんこねこさん、ガーデンカフェをオープンしたあかつきには(するのか?^^;)ぜひ「プリンセス??メメ」と「なまこ餅ほうじ茶」セットご賞味くださいませ。
獅子丸くんやブラッくんをながめつつ....。