メメ子も....♪

やっぱりメメ子もこの場所が好きなんですね。

f0305995_23294342.jpg


しかし!資料の上にデンっとのっかてます。

f0305995_23355942.jpg


でもメメママさん的にはメメ子が可愛すぎてそんな事はすでにどうでもいいみたいです...。

f0305995_23352360.jpg


なんだかいちゃいちゃしてますね♡

by memetokee | 2014-03-21 23:37 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21608649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-03-22 13:56 x
メメちゃん、確信犯ですね。もうメメママさんはくノ一メメちゃんの悩殺忍法にやられてめろめろ。
「この家ではあたしが一番よ! キィなんか目じゃないわ!」プリンセスからクィーンに昇格しました。
それにしても可愛いメメちゃんのお尻、大事な所がもうちょっとで見えちゃいますよ。あ、じらし?
Commented by memetokee at 2014-03-22 21:35
こんこねこさん、助けてください〜!!
メメ子の悩殺忍法すごいんです!もうめろめろですよ。
最近お尻を高くあげてすり寄って甘えてくるんです。
尻尾がないから丸見え....ギョッ!
Commented by すきっぷ at 2014-03-22 22:10 x
うふふ、負けず嫌いなメメ様。キィ君に勝負を挑むのね?
同じ「どや顔」でも個性が出ますねぇ。

キィ君はトロ~ン・・・としたお顔で「ど~や~?」
        →(*^_^*)うん、ええんとちゃう~?

メメ様はきりっ!と鋭いまなざしで「どやっ!」(極道のニャン)
さあ、「きわきわ❤クイーン」の称号をゲットできるかな?

メメ様のボディ~を隅々まで知り尽くしていたつもりが、
むむむ、お股に白いポイントが!知らなかったっ!
まだまだだなぁ、私・・・(>_<)

キィママさん、本日♪発表会初日、お疲れ様でした!
明日もガッツで乗り切りましょう!

  P.S.「なまこ餅」、(^^)ツボでした。(笑)


Commented by memetokee at 2014-03-22 22:38
すきっぷさん、初日を無事終えましたが、もうへろへろです〜。
明日は朝ちょっぱやだし、大変だけどがんばりましょう!!

でも疲れて帰宅しても可愛いキィ&メメの顔を見ると疲れもふきとびます。
ツンデレのメメ子はキャットタワーのお風呂にのんびりつかってお出迎え。
キィ君はすりすりごろごろ甘えてきます。

さぁ!明日も頑張ろう〜〜♪