コンサート終了〜♪

生徒達が1年間練習してきた成果、年間を通して1番大きなイベントのアンサンブルコンサートが終わりました。

イベントはしょっちゅうあるのですが、このアンサンブルコンサートは特別。

規模も何もかもがおおごとです??

委員が決まり、準備のたちあがりが1年近く前ですから.....

もう来年の日程が決まりますね。

詳細は4月ですか.....

f0305995_0581930.jpg


朝5時起きで8時半からリハ、本番→リハ、本番→リハ、本番→打ち上げで帰宅11時半はおばはんにとってはひじょ〜にキツかったです??
あっ、その前日もリハ、本番を終えています。
怒濤の2日間です。

それでもやり遂げた子供達の顔を見ると「良かった〜!」と思い、来年にむけてがんばろう!!
と思うのですよね。

この繰り返しです??

舞台に乗るってすごく成長します✨

お花ももう春ですね♡

f0305995_162895.jpg


f0305995_171726.jpg


f0305995_16567.jpg


あ〜春の匂い♪

桜??ももうすぐかな?

by memetokee | 2014-03-25 01:10 | 音楽 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21630137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2014-03-25 05:33 x
コンサート、ホントにお疲れ様でした。
先生方の情熱的なご指導、そしてステキな選曲とアレンジ、いつも感謝しております♡
うちのグループの衣装には、変な熱が入り過ぎた感、自分でも否めませんが(笑)、出演者に断られなくて良かったです…
ボレロ、お忙しい中でも息ピッタリの演奏でプロの技に、感激しました(≧∇≦)
大仕事の後は、観劇で癒しを〜^_−☆



Commented by memetokee at 2014-03-25 21:02
みどさん、本物そっくりのレミバッチありがとうございました♪
胸に燦然と輝いていましたね。
私とくるみちゃん先生があまりに気持ちが入りすぎて(^^;)半ば脅しながらのレッスンでしたが、よくがんばってくれました。
やっぱり良い曲ですね〜。
2015年公演が待たれます。
さぁ!!観劇予定を組まなきゃ!!みどさん、「ミスサイゴン」もご一緒できますか?
また相談しましょ〜♪
Commented by みど at 2014-03-25 22:18 x
脅し、入ってましたか(笑)。
だからレッスン直前にかなーり焦って弾いてたのかな^^;
ミスサイゴン、ぜひご一緒させて頂きたいです??
Commented by memetokee at 2014-03-26 00:02
あらっ!焦って練習してましたか???
舞台袖で良い笑顔してましたよ♪
「ミスサイゴン」プリンシパルキャストスケジュールでましたね。
自分のスケジュールと照らし合わせてみますね。

Commented by かりぷそ at 2014-03-26 09:02 x
はぁ〜アンコンお疲れさまでした!
レミメドレー超良かったです!衣装、意外とみんなノリノリで着てたのでは?あの勲章のようなレミバッヂ、素晴らしいです!
舞台を彷彿とさせるアレンジに、袖で聴いていて熱く感動…
先生(&母♪)の思いが生徒ちゃんに伝わっているなぁと感じました♡
Commented by すきっぷ at 2014-03-26 17:13 x
二日間の激務、本当にお疲れ様でした!
打ち上げの乾杯、さながら日本シリーズ優勝チームの
はちゃめちゃなビールかけのようでしたね~♪
来年からは本当にビールかけ合っちゃうんじゃないかと・・・(笑)

♪レミゼメドレー、♡イケメンの坊っちゃん達がコゼットを囲んで、
キィママ先生、くるみ先生、みどママさんの燃えたぎる想いを
背中にしょって、(^^)ブラボ~、素晴らしかったです!

みどママさんの御子息はどの方かしらと、目をギラギラさせて
チェックさせて頂きましたが、わからなかった~。残念・・・

指導ポイントは脅かしですか~(笑)
ふふふ、(^^)参考にさせて頂きます。
Commented by memetokee at 2014-03-26 23:43
かりぷそさん、本当にお疲れさまでした。
レミメド良かったですか?そう言っていただけて嬉しいです♪
レッスンの時、休んだ子のところ弾いたりして楽しんでいました。
くるみちゃん、みどさんと私の思い伝わっているでしょうか..
そうだといいな♡
Commented by memetokee at 2014-03-26 23:46
すきっぷさん、2日間、いえいえここに至るまでの長い道のり本当にお疲れさまでした。
打ち上げではテーブルが分かれてしまいましたが、盛り上がりましたね。

今度みどさんのご子息お教えいたしますのでじっくりチェックしてくださいね。
なかなかのイケメンですよん♪