人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット食

きょうからキィ君はダイエット食になりました。

これです。

ダイエット食_f0305995_2332292.jpg


この2種類を混ぜてあげる事になりました。

幸い味も気に入ったようです♪

特に左側のは最初警戒して匂いをふんふん嗅いでいましたが、一口食べたら「おっ!なかなかいける!」っていう感じで食べてました。

これで体重コントロール♪

夜、漬物石のように胸のうえで寝ても苦しくなくなるかな?


さて、飼い主の方はというと、

ダイエット食_f0305995_2337763.jpg


美味しいお菓子づくしで太るばかりです.....。

ダイエット食_f0305995_23382955.jpg


ダイエット食_f0305995_2338813.jpg


可愛いお菓子をいただきました。

ありがとうございます♡

ダイエット食_f0305995_23391950.jpg


ハローキティのフィナンシェは桜のお茶とともに♪

ダイエット食_f0305995_2341759.jpg


いただきま〜す!

by memetokee | 2014-03-27 23:41 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2014-03-28 14:18 x
キィ君、お口にあったダイエットフードが見つかってよかったですね。
すきっぷさんの愛に支えられて、鼻づまりもダイエットもうまくいく事でしょう。
それに比べてキィママさんは早くも戦線離脱ですか?
こんなに素敵なお菓子があるんですものね。無理もないです。メメママさんの手作りケーキと頂き物のお菓子でダイエットは永遠の幻ですね。
Commented by memetokee at 2014-03-29 01:09
こんこねこさんとすきっぷさんの愛できっとキィ君、ダイエット成功するものと思われます♡

私は全然ダメです〜。
誘惑が多すぎて......。
「スウィーツは別腹」なんて可愛い事言ってる場合じゃないんです😭
私にとってのダイエット?それこそ永遠の幻です。
日々エスカレートしてますから〜^^;)