桜??

ついに咲きましたね〜??

なのに今日の雨と風はすごかった!!

あっという間に咲いてあっという間に散ってしまったらどうしよう〜と思いましたが、なんとかがんばったようです。

こんな幹から花びらが....

f0305995_22373570.jpg


たくましいですね。なんでも古い木はこのようになるのだとか....。

今日は美容院に行ったのですが、その美容院、スーパー素晴らしい(変な言葉^^;)場所にあります。

この桜の木

f0305995_2237641.jpg


美容院のお席の窓のとなりにあって、花が目の高さと同じなんです♪

お花見しながら髪をセットしてもらえるなんて贅沢✨

f0305995_22393217.jpg


下を覗くと雨もやんで人がわらわらと街に出てきています。

f0305995_22414496.jpg


ちなみに黄色いお店は『サクラバル』というおしゃれなバル。いつも気になっているのですが、
入った事はありません。

お隣はケーキ屋さんです。



ここもだいぶ咲いていますね。

f0305995_22453283.jpg


3年程前までこの通り沿いのマンションに住んでいました。

この時期窓をあけると素晴らしい桜並木??

1年に1回、この時期だけ渋滞する道ですが、一方通行なのでみんな車停めて写真撮っていました。

今日は雨で、しかも車の中からなのでイマイチの画像ですみません。

明日はお天気。どこかで奇麗な??撮れたらいいな♡

by memetokee | 2014-03-30 22:49 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21675103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷ〜 at 2014-03-31 00:12 x
サクラバル行ってみたいです〜でもこの時期は満席かな?
キィママさん御用達の美容院は桜と電車好きの人には堪らないと思います(笑)
Commented by memetokee at 2014-03-31 07:01
かりぷ〜さん、ここで会った事ありましたね♪
今でも行くと「もしかして.....]とひととおり見渡してみます。
そうそう、この席から電車のホームも見えるんですよね。
今度サクラバル行きましょう!!

今日はA邸ですね。よろしくお伝えくださいね♡