おじゃま虫メメ子

このメメママさんの仕事用大切な資料のうえを

f0305995_0395441.jpg


堂々と歩くメメ子??

f0305995_041553.jpg


f0305995_0434051.jpg


f0305995_047088.jpg


締め切りに追われ、あせるメメママさんを尻目にどこ吹く風といった感じのメメ子。

全然動じません・・

ついにはこのありさま^^;

f0305995_0475641.jpg


メメママさんもあきらめた様子。

いつもの光景です。

f0305995_051644.jpg


面白くてなんとなく撮ってしまいます??

by memetokee | 2014-04-06 00:51 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21717467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-04-06 10:11 x
メメママさん、もう完全になめられていますね。
メメちゃん、そのお仕事があなたの美味しいご飯とおやつになるのよ。なんて、猫に言っても無駄。
うちでは本の上に座ろうものならば、「このたわけ!」私の厳しい制裁が待っております。ふふふ。
もういっそのこと、メメちゃんをおんぶしてお仕事したらどうでしょうか? 頭齧られるかもしれませんが。
Commented by メメママ at 2014-04-06 12:15 x
こんこねこさま。
メメ子のきらりと光る鋭い眼差しでにらまれたら、「へへーっ」と這いつくばってしまいます。もう完全に五体投地なのであります。これこそ、「猫バカ」の真髄というものでありましょう。とほほ。
Commented by すきっぷ at 2014-04-06 20:51 x
メメママさんの知性溢れる、仕事できるぅ~!って感じのデスク、
時々アップして頂けると程よい刺激、♪♪♪発表会が終わって
すっかりふぬけの怠け者になっている私には☆眩しい~!
人目に触れた活字は「読んで、読んで~」と熱を発するのかな?
暖を求めたメメちゃんの憩いのベッドになってしまうんですね。
キィ君より小ぶりのなまこっぷり、(*^_^*)イケてる~♡
Commented by memetokee at 2014-04-06 22:43
こんこねこさん、えらいですね〜。
猫さん相手にまだ権威あるとはうらやましい。
我が家は全員が猫様にひれ伏しています^^

おんぶのくだりには思わず笑ってしまいました。
想像したらおかしくて可笑しくて(爆笑)
見てみたいわぁ〜〜。
Commented by memetokee at 2014-04-06 22:46
すきっぷさん、メメママさんは性格なのか仕事柄なのかヒジョ〜にデスクは整頓されています。
私のとは比べ物になりません??

メメちゃんのなまこっぷり、女王っぷり楽しんでいただけましたか?
上下関係が如実にでている写真ですよね。
Commented by naokotty28 at 2014-04-08 01:11
初コメントおじゃまします??これで届くのかしら?メメもキイくんもいつもみていてチョー可愛い!
人の熱が感じられる場所が好きなのかな。今ベットの中にくっついて寝てる我が愛犬も、ニャンコちゃんのようにスリスリしてきます??
Commented by memetokee at 2014-04-08 12:12
naokotty28さん、初コメントありがとうございます〜♪
チョー可愛いと言っていただき感激!!
よくよくキィ君の耳元で伝えておきます(^^)
リズちゃん程大きいワンコさんがスリスリしてきたらすごい迫力でしょうね〜♪
naokotty28さんのブログも楽しみです♡そのうちリズちゃんも登場するかな?