猫じゃらし

メメママさんのお友達にいただいたこの猫じゃらし。

最近メメ子のお気に入りです♪

f0305995_0191597.jpg


だんだん興奮してきてすごい顔??

f0305995_0171538.jpg


それを冷静に見るキィ君。何故ベッドの下?

f0305995_0194413.jpg


しかし!急にスイッチが入り.....

f0305995_0205657.jpg


メメ子もひく程のくいつきっぷり。

でもすぐスイッチが切れてスタスタと去って行きます。よくわからないキィ君です。

by memetokee | 2014-04-08 00:24 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21731684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-04-08 13:44 x
メメちゃん、怖い…。
ベッドの下に避難していたキィ君も思わず参戦です。
ダイエットしなくちゃね。
メメちゃんは「欲しい物は奪い取る!」
キィ君は「果報は寝て待て」でしょうか。
Commented by memetokee at 2014-04-08 23:42
こんこねこさん、メメ子の顔すごいですよね。
いつも迫力満点です。確かに奪い取る派ですね。
キィ君はだいたいぼ〜っとしていますが、時々スイッチはいるんですよ。
でも時々です。
ダイエットに動いてほしいのですが、おやつの要求ばかり.....。
なかなか痩せません??
Commented by すきっぷ at 2014-04-09 07:44 x
踊るメメちゃん!この夏は盆踊り、引っ張りだこね~♪
お顔、怖いわ、(^^)リラックス、リラックス。
傍観者、キィ君、あっ、3枚目の上目づかい・・・(笑)
スイッチ入る直前、ばればれ~。

キィママさん、愉快なお写真が撮れました。
Commented by memetokee at 2014-04-09 23:30
すきっぷさん、なかなかな連続写真でしょう〜??
キィ君の表情もよく観察していただいてありがとう^^;
スイッチはいるのばればれでしたか??
メメ子は気が強いのがお顔に出ているようです。
こわい!!??