新緑

昨日は用事があって朝から都心へ...。

早すぎてデパートもあいていなかったのでお一人様都心ドライブをしてみました^^;

これは神宮外苑。正面が絵画館ですね。

f0305995_22211860.jpg


気持ちいい〜〜♪

f0305995_2225271.jpg


六本木ヒルズ、けやき坂。お花が変わりましたか?紫と白、爽やかです。

f0305995_22245797.jpg


毛利庭園。

f0305995_22262177.jpg


そしてついついアリーナも撮ってしまいました。

f0305995_22271791.jpg


あのお方が来日した時、映画のイベント、プレミアで何度行った事か.....もう遠い昔です...


帰宅したら庭の山吹が奇麗に咲いていました。これは八重の山吹ですね。

f0305995_22314259.jpg


お部屋の中は、今週の花。メメママさんチョイスです。流石✨

f0305995_22321740.jpg


清々しく、目で癒された日でした??

by memetokee | 2014-04-15 22:32 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21801522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-04-16 13:30 x
新緑のさわやかな季節になりましたね。
一年中今くらい気候だといいのにとつくづく思います。
お庭の山吹の花がきれいですね。我が家にも山吹の花が一重と八重の両方あるのですが、毎年の夏の暑さと手入れをしないために可哀想なくらい、しょぼしょぼとした花です…。
フリージアもきれいですね。うちの仏壇には今、マーガレットとガーベラの花が活けられています。
猫に蹴飛ばされませんように。
Commented by memetokee at 2014-04-16 23:57
こんこねこさんのお宅でも山吹の花が咲いているのですね♪
一重と八重と両方なんていいですね♡
本当にこの気持ち良い気候が一年中続けばいいのにと思います〜。
フリージアの花瓶は実はいつもはここに置いていないのです。
ここに置けたらなと思いつつ、絶対キィ君に尻尾でなぎ倒されるか、
メメ子が蹴散らすかすると思われます。
ので、いつもはも他の場所の端っこにそっと寄せてあるのですが、写真撮るためにここに置いてみました^^;
さすが、こんこねこさん鋭いですね。