キィ君の首輪♪

『猫の首輪屋☆CAROL』さんでキィ君のちりめん首輪を作っていただきました。

つけようとしたら好奇心旺盛なメメ子が早速近寄ってきて...

f0305995_0362897.jpg


ガン見

f0305995_0373275.jpg


今にも食い付きそうです??

f0305995_0384467.jpg


そんなメメ子をかわして、キィ君に装着^^

f0305995_0392663.jpg


f0305995_040669.jpg


とっても似合います♡

最初はチリチリ言うのを気にしていたキィ君ですが、そんな事よりおやつが欲しいみたいです。

そしてすぐに慣れてぐうぐう寝ています。

さすが、細かい事を気にしないおおらかなキィ君!!

f0305995_0421885.jpg



メメ子にもピンクをつけたいけど....無理だろうなぁ〜〜^^;

by memetokee | 2014-04-18 00:44 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21819647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-04-18 14:26 x
キィ君、素敵な青いちりめんの首輪がとてもお似合いです。こんな素敵な首輪を買ってもらって幸せ者ですね。
メメちゃんのピンクの首輪をつけた姿も見てみたいなあ。
うちのにゃんズも首輪をつけていますが、もうポロボロです…。買い換えてあげなくちゃ。
首輪に鈴をつけていると猫にとってはうるさ過ぎるとか言いますが、鈴つけてないとどこにいるのか探すのが大変なんですよね。特に夜はどこで何をしでかしているやら。
Commented by memetokee at 2014-04-18 22:59
こんこねこさんのおうちのにゃんずはみんな首輪いやがらないですか?
メメ子は1度つけてみた事があるのですが、いやがって暴れてすごい形相になってしまったのであきらめたんです....
エリザベスカラーの時も暴れて大変でした。
メメ子だけでしょうか〜。
女王様すぎて困ります^^;
Commented by すきっぷ at 2014-04-19 11:45 x
ブログを開いたとたん、メメちゃんのお顔にくぎ付け~。
お顔、固まってる~(笑) おもしろい・・・
右手で鈴を♪ちょいちょいやりませんでしたか?

キィ君、和風のちりめんの首輪、お似合いね!
さすが日本猫さんの貫録です。
京都で舞妓さんのお膝にのった❤はんなりショット、いけそう!

さて、困ったちゃんのメメちゃん・・・
一瞬でもいいから装着成功させて奇跡の❤お宝ショットを!
Commented by memetokee at 2014-04-19 23:27
すきっぷさん、メメ子右手で鈴をちょいちょいやりましたよ〜♪
最後はくわえてました^^

お宝ショットのためにメメ子の分も買おうかな。
絶対に似合うと思うんだけどな♡
ピンクより赤かな?