人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき...

先週から風邪気味でいや〜な頭痛がしていたのですが、無理矢理過ごしていたら、ついに

日曜日にDOWNしてしまいました😭

その結果、楽しみにしていた『アダムスファミリー』と『レディベス』をあきらめる事に...

シクシク

三日間寝続ける中、添い寝をしてくれるキィ君の気持ちは嬉しいのですが、とにかく重い!!

風邪っぴき..._f0305995_20432681.jpg


風邪っぴき..._f0305995_20435712.jpg


風邪っぴき..._f0305995_204416100.jpg


風邪っぴき..._f0305995_20443997.jpg


しかも布団カバーごとザリザリ舐めるので毛羽立っちゃって💦

私はだいぶ復調しました。

ご心配おかけしました ペコリ


これはめずらしく暴れまくりのキィ&メメです〜。

風邪っぴき..._f0305995_20474674.jpg

by memetokee | 2014-04-22 20:48 | 猫さん | Trackback | Comments(10)

Commented by こんこねこ at 2014-04-22 22:08 x
しばらく更新がないと思ったら風邪だったんですね。
季節の変わり目は油断すると体調を崩しがちです。
もう若くはないので無理は禁物です。でも、ベテラン看護士のキィ君がいるのでもう大丈夫! 猫って飼い主が具合が悪くて寝込んでいると添い寝して看病してくれますよね。看護士に特別報酬をあげて下さいね。
メメちゃん、さすがです。バックとってますね。身体の大きさが倍くらい違って見えますが、まるで牛若丸と弁慶のようです。動画で見てみたいなあ。
Commented by かりぷ〜 at 2014-04-23 00:51 x
キィママさん、無理は禁物、お大事になさってください〜(泣)
定休日は必要かもしれないですよね…(自分もですが)
ふふふ、キィくん、メメちゃんにやられてますねぇ
それも微笑ましひ…
Commented by すきっぷ at 2014-04-23 08:06 x
まあ、風邪でダウンしていたんですか~。
アダムスファミリーもレディーベスも断念したとは・・・
(>_<)それはそれは無念だったことでしょう。
キィ君、3日間も大好きなママさんとず~っと一緒❤
(*^_^*)嬉しかったね~♪よかったね~♪
今週は無理をしないように過ごしてください。
お大事にね・・・
Commented by みど at 2014-04-23 12:54 x
だいぶ良くなられたでしょうか。

ふたつも観劇が出来なくなってしまったのは、
ホント残念(T_T)

キィママさんご自身にも休演日が必要で、ネコさん達に癒されたのはいい機会だったのかもしれませんね。

初夏からはまた観劇の嵐⁈、上手に巻き込まれてくださいね✨
Commented by くるみ at 2014-04-23 15:20 x
この時期の風邪はなかなかしつこいようなので、しっかり治してくださいね!
ゴールデンウイークをがっつり遊ぶ為にも‼︎

ふむふむ。猫ちゃんは添い寝で看病してくれるのですかっ‼︎これは驚き‼︎ またわたしのニャンズ知識が広がりましたっ!そりゃかわいいわ♡
Commented by memetokee at 2014-04-23 23:04
こんこねこさん、ご心配おかけしました。
「もう若くはないので....」肝に銘じます^^;
キィ君の添い寝は嬉しいのですが、なかなかハード。
本当に重くて、ママを殺す気!!と何度も思いました〜。

メメとキィ君のじゃれあい、取っ組み合い動画が撮れたらお見せしたいです♪
Commented by memetokee at 2014-04-23 23:08
かりぷ〜さん、ありがとうございます。
定休日は必要ですよね。ただ、それをとるのがが超難しいのですよね。
なかなかね、思いきって休めないんですよ。日本人な私....
キィ君はメメ子にかなりやられています^^;

Commented by memetokee at 2014-04-23 23:13
すきっぷさん、ありがとうございます〜。
そうなの!アダムスもレディベスもあきらめました😭
これというのも体調管理のできない私がいけないんですけど...。
キィ君とずっと一緒に寝られるのは嬉しかったです♡重かったけど^^;
Commented by memetokee at 2014-04-23 23:17
みどさん、レディベスご一緒できなくて残念でした〜😭
ご心配おかけしてすみません。
GWで体調整え、5月以降の観劇に備えたいと思います!
後半戦もよろしくお願いします♪
Commented by memetokee at 2014-04-23 23:20
くるみちゃん、ありがとうございます。
だいぶ復調したのでGWはがっつりとはいかないけれど細々と遊びたいと思います。
猫さん、具合が悪くて寝ているとそっととなりに来てくっついて寝てくれます。可愛いですよ♡
そろそろどうですか?