メメ子のパーツ

メメ子のパーツをアップで撮ってみました。

f0305995_0203795.jpg


黒と茶のまだら模様が斬新です。なおかつ白いラグに映えて??

f0305995_023185.jpg


メメ子お得意のポーズ!両足ななめそろえで投げ出した感じがセクシー。

f0305995_0235524.jpg


今日もギョロギョロ目のメメ子です♪

f0305995_0253073.jpg


そして締めのポーズはこれ!!得意中の得意!鳥の串刺し風。

いろんなメメ子でした♡

by memetokee | 2014-04-25 00:28 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21884390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-04-25 14:17 x
さ、触りたい…。うずうず❤
メメちゃん、どの部分もつやつやして、触ったら気持ちいいんだろうなあ。耳ひっぱったら猫パンチされたり、かぷっと咬まれたり、ああ、我慢できない!
私は猫の後ろ脚の太ももの内側あたりをさするのが好きです。なんかすごく手触りが良くて、鶏手羽に似てる気がするんです。焼いて食べたら美味しそう…。じゅる。
Commented by メメママ at 2014-04-25 20:37 x
こんこねこさま:
メメ子の日課は、毎朝のブラッシングとコロコロ(毛玉取りのコロコロ。変なモノが好き)、その後のおやつ。そして満足してお昼寝です。何ともうらやましい生活です。
メメ子はなでられるのが大好き。時にはキィ君のそばに行き、頭をなめてもらったりしています。だからいつも「つや姫」なのであります。
ただ、手足は細くて「鶏ガラ」ですから、食べても美味しくないと思いますよ。