アナと雪の女王

観てきました〜♪

観たくて観たくてたまらなかったのでやっとという感じでした。

私の場合曲からはいったのでもうすでに一緒に歌っちゃいそうでした!本当に曲が良いですね。

f0305995_2392538.jpg


映像もとても奇麗でした。なめらかでとてもアニメーションとは思えない程.....。

そしてお話がせつない。

メメママさんと姉妹鑑賞したのですが、やっぱり姉妹の絆の話だからか途中から涙が流れっぱなしにな

りもう放置でした??

f0305995_23122056.jpg


エルサはまさに長女。背負うものも半端なく重いし真面目すぎるぅぅぅ。

アナはやっぱり次女ですね(^^) わかるわかる♪

今日は字幕で観たので近々吹き替え版も観に行く予定です。

スヴェンというトナカイが出てくるのですが、何故かキィ君に見えちゃって??

目つきなのか仕草なのか......

f0305995_23225396.jpg


また寝てる.....zzz

by memetokee | 2014-04-27 23:23 | その他 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21908096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2014-04-28 08:03 x
隣のキィママさんは涙ぐしゅぐしゅだったらしい・・・。なぜ私は「汗でぐちょぐちょ」だったのかな?(笑)アナと一緒に雪の中を駆け回っていたらしい。
Commented by みど at 2014-04-28 12:47 x
ごらんになりましたか!
姉妹で観ると、もう涙腺崩壊必至でしょう…

私も次女です^^;
あんな感じ?
いろいろやっちゃいますね〜。
でも、長女様はそれ程涙されない、ってことは、
あの映画は妹たちの心にグッとくる部分が多いのかな。

吹き替え版も、いいですよ。
リピートするならぜひ(^^)
Commented by こんこねこ at 2014-04-28 17:09 x
仲良し姉妹で羨ましいです。うちは役立たずの兄しかいないので…。
メメママさんにもし何かあったら、キイママさんがスヴェンならぬキイ君を従えて駆けつけてくれるんですね♪
メメママさん、良かったですね。
さてその時メメちゃんは…、メメちゃんこそ、本物の雪の女王だったりして。睨まれると凍りつくんです。
Commented by memetokee at 2014-04-28 20:15
みどさんも次女さんなんですね。
アナ、わかる部分いっぱいありますよね〜♪
GW中に吹き替え版鑑賞予定です。楽しみ♡
Commented by memetokee at 2014-04-28 20:17
こんこねこさん、こんこねこさんに何かあったらメメママ&キィママうち揃ってかけつけますよ〜♪
スヴェンみたいにキィ君が背中に乗っけてくれたらいいんだけどな^^;
我らの中で最も雪の女王に近いのは.......あのまなざしから言ってもメメか?
Commented by くるみ at 2014-05-01 00:43 x
コメント遅れましたが、第一回鑑賞おめでとうございます♡
うふ♡はまりますよね(^_−)−☆

サントラは英語版ですか⁉︎

私も次女ですが、うちは天然な姉なものでまたちょっと違う姉妹関係です。

是非今度アナ雪トークを!