アナ2度目鑑賞♪

かりぷそさんと観てきました〜。

前回字幕だったので今回は吹き替え版に挑戦!みなさんの評価が良かったのもうなずけました。

全員歌が上手で感心しました。

字幕読む手間もなくダイレクトに言葉が入ってくるのでストレスなく観られたし、2回目なので

安心して(?)、それに注意深く観られたかな。

字幕とニュアンスが違うような気がしたのですが......どちらがいいとかではなく、そんなところもおも

しろかったです。最後は涙はとめられませんね??

今回はじめてコレド日本橋の中の『TOHOシネマズ日本橋』へ。

広くて新しいから奇麗だしとても良かったです。駅から地下直結というのもGOOD!!

また行きます♪


さてさて、最近ご無沙汰だったメメ子の話題。

他の猫さん同様メメ子も袋が大好きです♡

ちょっとでも置いておくと

f0305995_0312449.jpg


f0305995_0312230.jpg


隠れてるつもりかな?

このまま持ち上げても暴れないし、むしろうっとりしています^^;

by memetokee | 2014-05-03 00:34 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21948953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2014-05-03 06:04 x
2回め鑑賞、早いですね(≧∇≦)。
しかも新しい日本橋で〜!

言葉がストレートに入ると、涙もさらにエスカレートしませんか?
あ、次、これ弾かせましょうか〜(難っ)。
袋ネコさん、キュート♡
持ち上げてもウットリ、なんてたまりませんね〜☆

Commented by こんこねこ at 2014-05-03 15:11 x
袋の中のメメちゃん、いつもより五割増しで可愛いです。袋の中でうっとりできるのは飼い主を信頼してるからですね。
うちのにゃんズは箱や袋の中には入りたがりません。
もしかしたら飼い主が時々、「猫をかんぶくろに押し込んで♪」と歌いながら袋の口を閉じるからかもしれません。猫が必死で飛び出してゆくので、ぽんと蹴った事はありません。うふ。
Commented by メメママ at 2014-05-03 15:39 x


みどさま。
こんにちは。メメ子は袋が大好きで、かまってほしくなると袋に飛び込んだり、紙をカリカリ引っ掻いて気を引こうとします。とにかく甘たれさんです。

こんこねこさま。
メメ子はちょ〜「お嬢さま」なので、袋ごと運んでほしくて待っているのです。ドレイの買い主は「はいはい、お嬢さま」と言いながら、二階へお連れするのでありました。
こんこねこさん家のニャンズは、たくましくお育ちのようですね。我が家の甘たれニャンズも、調教してもらおうかしら???
Commented by memetokee at 2014-05-04 00:35
みどさん、アナの吹替えヴァージョン、良かったです〜。
涙もエスカレートしました!!
それに流れがわかっているので一歩手前でぐっときてしまって??
アナが凍ってしまうところはもうダメです...。
この曲やらせまししょうか♪

袋ねこさんなかなかでしょ♡そうなんです、もうたまりません〜^^
Commented by memetokee at 2014-05-04 00:39
こんこねこさん、メメ子五割増しとはありがとうございます。
確かに黒目がまんまるでいつもに増して可愛いです〜♡
袋ごと抱かれるのが大好きで、恍惚の表情ですよ。
こんこねこさんのおうちのにゃんずはうかうかしていられないですね〜^^;
想像すると楽しいです♪
Commented by かりぷそ at 2014-05-04 01:46 x
初コレド室町、初アナ、ご一緒出来て楽しかったです〜
今度は字幕バージョンで観たい!

そして袋ねこメメちゃん、可愛すぎます…はう〜♡
Commented by memetokee at 2014-05-04 23:01
かりぷそさん、日本橋探索、楽しかったですね♪
アナも良かった〜。
ずえひ!字幕ヴァージョンもご覧くださいませ。私ももう1回観たいな。

袋ねこちゃんおほめいただきありがとうございます。メメ子にかわってお礼を♡