ミュージカル部集結♪

今日はくるみちやんのおうちへ、ミュージカル部メンバーで遊びに行きました。

実は3月に、「ラブネバ」を観に行く前に予習で「オペラ座25周年DVD」と「ラブネバ」番宣を撮り

ためたものをみんなで観て盛り上がろう!という趣旨だったのがいろいろあって、舞台は終わってし

まったけれどやっと実現したのです。

どちらかというと今旬の「アナ〜」の方で盛り上がりましたが✨

CDを聴きながらみんなで歌ったり^^、ピアノ弾きながら歌ったり、楽しかったです♪

そして素敵なくるみちゃんの家とおもてなし料理に大感激!!

広々したお部屋のあちこちにこだわりグッズや可愛い飾りが♡

f0305995_22495566.jpg


物がなくて洗練されていますね。せっかく素敵なお部屋に私たちの荷物が散乱して申し訳ない??

f0305995_2383740.jpg


f0305995_2248567.jpg


お勝手のくるみちゃん。黄色いエプロンが可愛らしくて思わずパチリ。

f0305995_2250554.jpg


そして、素敵なランチを用意してくれていました。

f0305995_2315637.jpg


「新たまねぎのポタージュ」「人参サラダ」「バジルチキン、アボカド、卵のサンドウィッチ新鮮な野菜添え」

f0305995_2345010.jpg


「ケークサレ」2種

どれもとっても美味しかったです。

そしてフルーツとコーヒー。 このミルクピッチャー可愛い!!ミルクが牛さんの口から出てくる〜^^

f0305995_2375829.jpg


カトラリーやちょこっとしたものにもくるみちゃんのこだわりや可愛らしさが....

流石です!!

それにしても私の友達はどうしてこうお料理じょうずな洗練された人が多いのでしょうか〜〜。

我が家には呼べません??



さらに!!

お夕飯は夢にまで見たコチラ『焼肉ジャンボ』ヘ。

f0305995_2318761.jpg


なんとくるみちゃんの家から徒歩20分というところにあり、急遽予約を入れてくれていました。

見てください!このつややかなお肉!新鮮です!

f0305995_23191964.jpg


f0305995_23194419.jpg


f0305995_2320714.jpg


f0305995_23202543.jpg


タン塩、ミスジ、トモ三角、らんぼそ、野原焼き、ロース、あと何食べたっけ?

口に入れるたび「美味し〜い!」「やわらかい!」「最高!」のオンパレードでした。

そして何が楽しかったって、枚数が5枚とか割り切れないの時の大じゃんけん大会です✊✋??

もちろん買った人が1枚多く食べるしきたり。何度勝ってお腹いっぱいでも他の人に譲ってはいけない

掟なのです(誰が決めたの??)逆に負け続ければ我慢我慢の子....。

なんと今日はすきっぷさんの一人勝ち!!

「もうお腹いっぱい〜」というすきっぷさんにお店の方から「お肉に愛されているんですね♡」の名言

も飛び出し、大爆笑のうちに✋大会は終了。

しめは冷麺で。

f0305995_2331079.jpg


本当に美味しかったです✨

とっても充実したGWの1日となりました。

くるみちゃんはじめ、皆様今日はありがとうございました。

by memetokee | 2014-05-03 23:12 | その他 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21955916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2014-05-04 01:41 x
ああ、シアワセな一日でありました!
くるみちゃんちはステキだし、お肉は美味しいし…
これはお肉好きの方にはずぇひ!召し上がっていただきたいです!

ほんと、ありがとうございました〜♡
Commented by くるみ at 2014-05-04 22:01 x
わ〜ぉ(^^;;
写真に撮ると、我が家はこのように見えるのですね。なんだか新鮮です。

お越し頂きありがとうございました(^-^)
アナ雪大会楽しかったですね☆

我が家はともかく、焼肉ジャンボ おそるべしっっっo(`ω´ )o 仕事から帰ったダンナさんに、しつこーーーく『なに食べた?』『おいしかった?』と聞かれました(^^;;
お肉に愛されたすきっぷさん、全勝 あっぱれでございました!
Commented by みど at 2014-05-04 23:06 x
なんとステキな会合、そしてなんとステキなお部屋とおもてなし♡
私も最近、焼肉が好きです(笑)
いいな〜(^^)

と言いつつ、サイゴンのイベント観てきました!
動画アップ済み、要チェックですよ〜。
Commented by memetokee at 2014-05-04 23:06
かりぷそさん、本当に楽しかったですね♪
「焼肉ジャンボ」またみんなで絶対行きましょうね!!
ありがとうございました〜。
Commented by memetokee at 2014-05-04 23:09
くるみちゃん、昨日は何から何まですっかりお世話になりました。
今度は旦那様のいる時に遊びに行きたいで〜す♪

「焼肉ジャンボ」万歳!!
Commented by memetokee at 2014-05-04 23:12
みどさん、「焼肉ジャンボ」美味しかったですよ。
恵比寿にも姉妹店があるんですって♪

さて、サイゴン祭りはじまりましたね^^
早速動画チェックしたいと思います♪お知らせありがとうございました☆
Commented by すきっぷ at 2014-05-05 00:39 x
「肉争奪戦」にまさかの全勝!肉に❤愛されて(^^)超モテ期のすきっぷです。本当に皆様、ごめんなさいね・・・うふふ。
くるみちゃん、昨日は最高の「お♡も♡て♡な♡し♡」どうもありがとうございました。エプロン姿が初々しい可愛い奥様だったな~♪

さて、ただ今「アナ雪」のレイトショーを見て帰ってまいりました。
吹き替えもよかったけれど字幕もよかった~。ディズニー最高!

ミス・サイゴンの動画アップ、今からチェックしますね(^^)

Commented by memetokee at 2014-05-05 23:20
「肉に愛されている♡」すきっぷさん、全勝おめでとうございます^^
しかし!次の焼肉DAYには絶対負けませんよ!
すきっぷさんもくるみちゃんに負けず(歳は.....??)可愛らしい奥様である事間違いなしと思います♪

「アナ」今日も観たかったけれどどこもsold out状態であきらめました。
もう無理かな〜〜。