またまた映画??

このGW中、3回目の映画鑑賞は「テルマエロマエ2」です。

いや〜、笑いました^^

この映画、なんでこんなに面白いんでしょうか♪

難しい事考えずに観て、笑えて、ストレスもどこかへとんでいく位頭がからっぽになりました。

周りがみんなどっかんどっかん笑ってて何だかそれだけで癒されますね。

f0305995_053265.jpg


阿部寛 最高!!

by memetokee | 2014-05-05 00:21 | その他 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/21964414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2014-05-05 04:57 x
うわー。
もう観て来られましたか!(早っ)
私も早く行かなきゃ〜。
アタマに黒いズッキーニ…(°_°)
Commented by memetokee at 2014-05-05 23:23
みどさん、「テルマエ」最高でした。
アタマに黒いズッキーニ、よくご存知ですね〜。うふふ、、思い出しちゃいました??

ミスサイゴン祭り、みどさんのブログでチエックしてま〜す♪
Commented by くるみ at 2014-05-06 00:30 x
巾着餃子、どうでしたか?
むふっ。

わたしは、パバロッティを意識し過ぎのテノールのおじちゃんが好きです(^∇^)
Commented by memetokee at 2014-05-06 23:15
くるみちゃんは一足先に観劇済みでしたね。
巾着餃子笑いました〜。
それを買ったくるみちゃんもなかなか(笑)
テノールのおじちゃん、今回おばちゃん、おこちゃんもいましたね...^^;
Commented by くるみ at 2014-05-07 00:40 x
いえいえ(^^;;
買ってはおりませぬ。
お土産コーナーで見かけて、笑った。ということでーす(^o^)
Commented by memetokee at 2014-05-07 23:15
くるみちゃん、失礼しました??
てっきり購入されたかと....^^;
見たかったなぁ〜♪