アンジェラちゃんその後??

お天気が続いて奇麗に咲いています♪

f0305995_012265.jpg


つぼみがどんどん開いていくのがわかります。

ただ、昨日の強風でベランダの物干し竿が落ちて下敷きになってしまった枝があったのをメメママさん

が救出して生けてくれました。

f0305995_0559.jpg


これもまた良し✨



キィ君はカーテンの向こうで今日もお外観察に余念がありません。

f0305995_065262.jpg


南向きの窓でそろそろ暑いと思うのですが....^^;

平気なのかな?

f0305995_075411.jpg

by memetokee | 2014-05-11 00:08 | お花 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22011951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-05-11 19:16 x
お天気も良く、薔薇の花もきれいですね。メメママさんが命がけで守っているからでしょう。
ベランダの柵のあちこちにあるのは猫の脱走防止のためですか? でもメメちゃんなら軽々と越えていきそう…。
キィ君はただお外を眺めているだけではありません。
セコムしているのです。「このお家は僕が守る!キリッ」頼もしいキィ君です。
Commented by memetokee at 2014-05-11 22:19
こんこねこさん、あたり!ベランダの柵はメメの脱走防止です。
小さい頃はここから脱走した事もありますが、3歳になってさすがに落ち着いたのか出ようとしなくなりました〜。
キィ君、そんなりっぱな志が...^^
嬉しい限りです♡