抱っこのメメ子

最近抱っこしても暴れなくなりました^^;

前はすごくいやがって大暴れして飛んでにげたのですが....。

f0305995_235391.jpg


f0305995_2362240.jpg


嬉しそう♪

by memetokee | 2014-05-16 23:09 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22059881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-05-17 17:33 x
メメ姫さま、お目目がとてもきれい~。ガラス玉のようです。
メメ姫様はもうすっかり、奴隷に輿を担がせる、奴隷に抱っこをさせる、奴隷にエステをさせるなどさせるようになりましたね。奴隷の腕枕で眠るのも素敵ですよ?
もうメメママさんはメメ姫様のなすがままですね。
それにしても後ろにある蝶々のクリップみたいなのでつながってる写真がもっと見たいです!
Commented by すきっぷ at 2014-05-17 19:13 x
高貴な輝きを放つ☆キャッツアイで勝負に出たメメちゃん、綺麗なピンクのセーターと♡うなじが美しいメメママさん、う~ん、この美女対決、勝敗の行方は?仲良しショット♪素敵です。

そう、私も後ろのお写真、一番上の猫さんはどなた様じゃ?と気になって(^^)がん見しておりました~。
Commented by memetokee at 2014-05-17 21:13
こんこねこさん、メメの目ガラス玉のようですか?
ウフッ♡キラリ〜ン♡
すでに奴隷に腕枕させてるらしいですよ。
メメママさんが腕が死ぬ〜と泣いています??(顔はにやついていますけどね)
後ろの写真飾りは友人がオランダのお土産にくれたものですご〜く気にいってます。
蝶のクリップが磁石になっていて写真をペタッとくっつけるようになっています♪
リクエストにお答えし、今度アップしますね。

Commented by memetokee at 2014-05-17 21:16
すきっぷさん、メメのキャッツアイとメメママさんのうなじ、気に入っていただけてよかったです^^

後ろの写真、みなさん気になるようですのでこんどアップしますね〜〜✨