可愛いお店♡

仕事場近くには可愛いお店がいっぱい!!

そういう風景にも慣れてしまってあまり思わなくなっていたのですが、さすがにこのお店は可愛いくて

足がとまりました。しかもいつも通っている道である日突然現れました。

♡♡♡

f0305995_23211268.jpg


石段の上はカフェになっている模様。

今度はいってみなくちゃ。

f0305995_23293657.jpg


道路からカフェの石段まで可愛らしいお花達がお出迎えです♡

f0305995_2325401.jpg


ちなみに左の白い建物は「ヴィノスやまざき」で1Fがワインショップ、2Fがレストランになっていま

す。


考えてみればここもかな〜り濃いですよね。

f0305995_23312280.jpg


右が美容室、奥の2Fがアイリッシュパブ(毎月パックンマックン来てます〜^^;)、左上が違うバー

ですね。

昔、このアイリッシュパブに行きたくて、英語が話せるお友達を誘って行ったら、外人さんみんな日本

語しゃべってましたっけ。

あとは駐車場のすぐ近くのパン屋さん。「穂の香」お客さんが3人でもう身動きがとれない位せまい

けれどいつもどんどん人が来ます。

f0305995_2345196.jpg


美味しいですよ♪

誘惑がいっぱい!!

by memetokee | 2014-05-17 23:45 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22067420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-05-18 21:39 x
キィママさん、それは罠です❤
パンダやアヒルや犬達に誘われてドアを開くと、そこには別世界が! 一歩中に足を踏み入れたら最後、お買い物がどっさり。美味しい物がいっぱい。ヘンゼルのように美味しい物を食べて太らされるかも…。
Commented by memetokee at 2014-05-19 08:17
大爆笑!!こんこねこさん、流石の読みで感服いたしました。
久しぶりに大笑いしました。
まさ〜〜にそのとうりなんですよね。
これは罠ですな(もう一度笑)