甘えっ子キィ君

f0305995_2251350.jpg


キィ君、うるさい位ゴロゴロ言ってます^^

今日は1日家にいたのでキィ君の甘えっぷりも半端なかったですよ。

可愛いから許す♡

by memetokee | 2014-05-20 22:08 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22090208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2014-05-20 23:22 x
おお〜キィママさんが一日おうちにいらっしゃるとはなんと珍しい!
キィくんも嬉しかったんですね〜良かったよかった♡

今更ですが和太鼓発表会お疲れさまでした。
やっぱり生の音は迫力が違いますね。
また聴かせてくださいね!
Commented by memetokee at 2014-05-21 22:06
かりぷそさん(今日の名前はまともだね♪)発表会当日はありがとうございました。
和太鼓は初めてだったとか.....。
なかなか良かったでしょ?(講師演奏は^^)迫力ありますよね〜。
ぜひまた聴きにきてくださいね。