忙しかった....??

今日はいろいろあって朝から時間が空いてしまい、しかも都心にいたのでペニンシュラの

「ザ・ロビー」でお一人様ブレックファーストを決行いたしました♪

早すぎてホテルしか時間がつぶせないような(うそばっか^^;)感じだったので。

f0305995_23591480.jpg


美味しかったです♪

特に本日のジュース、『ブルーベリージュース』が最高でした。

お土産にブティックでサラダ、サンドウィッチ、キッシュを購入。スウィーツの厨房はいつでも

オシャレです。

f0305995_025010.jpg


f0305995_09894.jpg


何だかパリしてますね。

初めて駐車場を利用しようと思い、車寄せで「パーキングはどこですか?」と聞いたら、

「こちらでおあずかりします^^」って。

バレーパーキングとは知りませんでした??

とにかくお預けしたものの、高級車が乗り着ける中で普通の日本車、しかもあっちこっちこすったあと

があるボロぐるまをお預けするのは非常に恥ずかしかったです〜。

以後気をつけます!!



ベランダのアンジェラちゃんももう終わりですね??

f0305995_010516.jpg


f0305995_0113673.jpg


目を楽しませてくれました✨

by memetokee | 2014-05-27 00:11 | その他 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22139885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2014-05-27 12:29 x
こんにちは。
朝から優雅でステキなひとときを過ごされたのですね☆彡
オムレツ〜(^^)
地下のディスプレイもステキぃ(≧∇≦)
写真、二度見、三度見してしまいました(°_°)

今度、実物観に行こうかしら…
観劇の予定もないのに、変?(笑)
Commented by こんこねこ at 2014-05-27 17:07 x
ペニンシュラでお一人様ブレックファストとは!
朝から何て優雅で贅沢な!
これではキィ君にダイエットなんて言えませんね。
それにしてもいつも思うんですけれど、「ペニンシュラ」って「タランチュラ」と似てる…。
すみません。行けない者の僻みです…。
Commented by memetokee at 2014-05-27 22:09
みどさん、なつかしのペニちゃんです~^^
ぜひぜひディスプレイ見にいらしてください!!
観劇予定なくてもい〜じゃないですか??
今年8月に初のヨーロッパ進出となる「ザ・ペニンシュラパリ」が16区に
オープンするそうですよ✨
Commented by memetokee at 2014-05-27 23:21
こんこねこさん、キィ君にダイエット.....言えません。。
でも、キィ君もともと言う事聞いてくれないので〜??

「ペニンシュラ」と「タランテラ」!どう聞いたら似てるのですかぁ!!

ん?似てる......^^;
Commented by かりぷそ at 2014-05-27 23:34 x
うわぁ!ごほうびブレックファーストですね。ステキぃ!
ホテルは優雅な気分にさせてくれますね。。。
アンジェラちゃんもキレーイ!お花はいいですね。。。

あぁ、癒されるブログです♡
Commented by めめまま at 2014-05-28 08:43 x
ペニンシュラ→タランチュラ→アンジェラ。どれも似てますね。(汗)

現在、猫さん換毛期。「腰パン」大好き娘メメ子さんをパンパンしていると大量の毛がとび散り・・・毎日それを吸い込んでいるわたしは、そのうち毛玉を吐くかもしれません。キィママさん。よろしく〜。
Commented by memetokee at 2014-05-28 12:32
かりぷそさん(最近名前まともだね〜)、たまには自分にご褒美必要ですよ♪気分は上々!
アンジェラちゃんもとっても奇麗でした。
癒されると言っていただき光栄です✨
Commented by memetokee at 2014-05-28 12:36
メメママさん(おおっ)、私にコメントとはめずらしや。
ペニンシュラ→タランチュラ→タランテラ→アンジェラ→・・・・
最後に『ラ』がつけばアリって事で^^;

メメママさんの毛玉だったらさぞかし大量だろうなぁ〜。キィ君、メメ子以外の毛玉は処理できませんのであしからず??