猫さんトイレ♪

うちには猫さん用トイレがふたつ。

メメママさんの部屋と書斎です。キィ君もメメ子もその時々、好きな方で用をたしておりますが、

キィ君の砂のかき方ははんぱないんです^^;

特にメメママさんの部屋でする時はmザッザッザッザッ!!とそれは盛大!!

音であわてて行ってみると、白いラグが砂だらけになるほど外まで飛び散っているんです??

白いラグが汚れる〜〜!とピンクの大きめのタオルを敷いたら....

足触りが良いのかメメ子が気に入って動きません♪

f0305995_21445573.jpg


f0305995_2146217.jpg


可愛い可愛いと私とメメママさんがにこにこ見つめていたら....

f0305995_21474077.jpg


焼きもちやきのキィ君がやってきて...

f0305995_21484783.jpg


舐めるわ舐めるわ!!

ついにつかんで舐めてます??

f0305995_21505874.jpg


流石に怒ったメメ子がどいたら!

f0305995_2151547.jpg


「やったぁ!ボクのもの!!」

f0305995_21524563.jpg


「なんか文句ある??」

うひゃぁ〜。キィ君相変わらず王様です??

f0305995_21542863.jpg


すっかりあきらめた様子のメメ子。可哀想に.....。

by memetokee | 2014-05-28 21:55 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22156078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2014-05-28 23:43 x
これはすごい!
この8こま漫画、(^^)笑える~!

キィ君、♡舐め♡舐め攻撃でメメちゃんを追い出しちゃうの?乱暴じゃないけど、やってることすごいわ~。(あっぱれ!)

キィ君のおとぼけ気味のドヤ顔で8こま漫画終了。深夜の癒しをありがとうございました。一日の疲れ、(^^)ぶっ飛び~!

Commented by こんこねこ at 2014-05-29 14:11 x
猫トイレでドーム型になってるのがありますが、それならば砂が飛び散るのが防げますよ。ただ、砂が細かいと中で砂ボコリがたつので、猫が咳こんだりします。
トイレの下にきれいなピンクのタオルを敷いてあげてるんですね~。我が家では紙のペットシートです。汚れたらそのまま捨てられるので。うちのにゃんズにはピンクは似合わないのでこれでいいんです。ほほほ。
キィ君、闇夜ばかりじゃないよ~。
Commented by memetokee at 2014-05-29 23:23
すきっぷさん、8こま漫画(漫画?^^;)笑えましたか〜。
笑ちゃいますよね。キィ君って本当にわかりやすいヤツなんです。。
焼きもち焼きで、自分にみんなが注目してないとイジケちゃうんですよ。
しかし憎めないんですよね♪
写真撮りながら流石に私も笑いました??
Commented by memetokee at 2014-05-29 23:30
こんこねこさん、これもドーム型をはずしたものなんです〜。
なんではずしたんだったけかな?上がぶつかるからだったかな.....。
書斎の方のは紙のペットシートを敷いています。
でもペットシートをも飛び越える程ザッザッザッザッとやるんですよね。
キィ君ったら(><)