パン屋さん??

用賀には今まで美味しいパン屋さんがなく(ごめんなさい??でもいわゆるboulangerieとついているお

店を見た事がなかったので...)最近立て続けに2軒できたのをとても嬉しく思っています♪

1軒はここ、昨日オープンしたばかりの『Gian Franco』イタリア系のパン屋さんですね。

f0305995_030991.jpg


可愛い外観です。

工事中からずっと気になっていて、毎晩仕事帰りにチエックしていました。

f0305995_030324.jpg


ハードパンが多かったです。

いくつか買ったのですが、きわめつけはこれ!!

f0305995_091395.jpg


f0305995_093358.jpg


普通のケーキ皿に乗せたのでだいたいの大きさがわかっていただけましたか?

ぎっしりフルーツもはいって手もかけるだけかけています。しかし、これで900円!!

恐れ多くてまだ食べていません??



もう1軒がこちら。

f0305995_0113243.jpg


「PELTA」さんです。

f0305995_0131748.jpg


すご〜くシンプルなお店で、棚も板の感じが素朴でパンの美味しそうなのが際立っています♪

f0305995_016814.jpg


f0305995_021519.jpg


私が買ったのはこの3つ。ハンバーグのパンと(紫蘇がきいていて美味しかった!)チーズのパン、そ

してお豆とクリームのパン。とても美味しかったです♡

f0305995_020271.jpg


それにしてもパンって高いですね〜(><)

用賀はあとスウィーツの美味しいお店ができればな。何故ないのかな〜。

by memetokee | 2014-05-30 00:23 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22165177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2014-05-30 14:18 x
用賀になぜスウィーツの美味しいお店がないのか?
それはあなたのためなのですよ。こんな美味しそうなパンがあるのに、さらにスウィーツまで食べようなんて!
それにしてもしゃれたパンを売っているお店でも、なぜ、人気は自家製あんパンなんでしょうね?
Commented by すきっぷ at 2014-05-30 22:46 x
こんこねこさんのナイスコメントを読んで、「あちゃ~!」とおでこをたたいているキィママさんの姿が目に浮かびます(笑)
(*^_^*)おもしろい~。

900円の高価なパン、そろそろおなかの中へ?
お味はいかがでしたか?
Commented by memetokee at 2014-05-30 23:16
こんこねこさん、ひえ〜〜??
私のためだったんですか・・・・。いやいや、美味しいパンと共に美味しいスウィーツも必須です!!
そして、私もあんパン大好きで〜す♡
Commented by memetokee at 2014-05-30 23:19
すきっぷさんも美味しいスウィーツはなくてはならいですよね?
それも地元になきゃね♪

900円のパン、確かに美味しかったですよ。ナッツもフルーツもぎっしり。ほのかに赤ワインも香って...。
でもでも、やっぱりあんパンやお豆のパンの方が好きで〜す♡