久しぶりのLa gita??

今日は友人のAさんとLa gitaへ♪

Aさんも先日の和太鼓の発表会に出たのでふたりでプチ打ち上げです。

もとはと言えばAさんの発表会を何度か見に行って、私もやりたいな〜と思っていたのを昨年の発表会

のあと思い切ってはじめたのでした。

なのでAさんはベテランさんです。

私はまだついていくのに必死ですが、Aさんはすごく楽しんでやっているのでうらやましい〜☆



さて、La gitaのパスタとサラダは今日もとっても美味しかったです。

f0305995_0253692.jpg


f0305995_0255636.jpg




そういえば、昨日用賀の街を歩いていて気がついたのですが、これ、何だかわかりますか?

f0305995_0272612.jpg


足下の石畳を撮ってみました。

馬の蹄鉄(ていてつ)ですね。流石、馬事公苑があるからですね。

逆光になっていて撮れなかったのですが、矢印と馬のものもあったので、ずっと馬事公苑まで続いてい

ると思われます??

馬事公苑の角にある馬事公苑交番の入り口は巨大な蹄鉄のオブジェになっています。

今度撮ってみようっと??

by memetokee | 2014-05-31 00:33 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/22173585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃりぷそ at 2014-05-31 22:45 x
わ!やっぱりLa gitaは美味しそう!
発表会お疲れさまでした。打ち上げは必須ですね〜
用賀はパン屋さんも充実してきてますます素敵な街ですね。
馬事公苑に砧公園、私も住んでみたいです♡
Commented by memetokee at 2014-06-01 00:30
きゃりぷそさん(ぷぷっ)La gitaはいつもと変わらず美味しかったですよ〜。
今度また行きましょうねぇ♪
用賀はやっと充実してきました。今まではなんとなく消化不良的な...^^;

また遊びに来てくださいね☆
Commented by くるみ at 2014-06-01 23:06 x
うんうん。La gitaいいですね!(^^)!
結局発表会打ち上げしてないし・・・。
ごはん、行きましょう !
Commented by memetokee at 2014-06-02 00:11
くるみちゃん、そういえば発表会の打ち上げ、まだでしたね。
次の発表会がやってくる前に(^^;)打ち上げいたしましょう。
La gitaにする?♪